2009.11.09 紅葉!
今日はおでかけしてきました。


秋といえば、紅葉です



この辺では有名らしいところに見に行ってきました。

でも、結構他でも有名らしく他県のバスがいっぱいきておりました。



駐車場はほぼ満車でしたが、そこそこいい場所に止めれたのでOK!

渋滞もしてなかったしね~

夜のライトアップ時間のほうが混んでいるのかも?!



ここは、おととし位の日記にも書いた気がするな~

その時はまだお子ちゃまはいなかったですなぁ。

今回は3人+2人で5人でやってきました!




紅葉は
091109_1237~01
こんな感じでした。


まだ少し早いのかな?

あまり紅葉事情に詳しくないのでよく分かりませんが・・・

綺麗は綺麗でしたよ!

何より人が多かった!って感じですけどね。




五平餅を食べて、山菜うどんを食べて、味噌こんにゃくを食べて超満足(*´▽`*)



しあこ彼がいるので、お子ちゃまは殆ど見ていてくれるので
今日も超楽しております(@゜▽゜@)v



そして帰りに、寄り道をして遊びました。


ここではメリーゴーランドに乗せて貰いました!


さらには、みみさんの大嫌いな観覧車にも!

しあこが乗りたいって言ってくれたことにより、お子ちゃまにも乗れるチャンスが!


みみさんは高い所が駄目なので、お金を払ってまで観覧車などに乗ろうなどと思う事は無いのです!

なので、お子ちゃまも乗る事はないだろうと思っていたよ・・・

そこに大チャンスがめぐってきました(*゜Д゜*)!

って事で、父と母は見送りました~


なんだか親切?な観覧車で36台中4台にぬいぐるみが置いてあった!


数台見送り、バイキンマンとドキンちゃんのぬいぐるみがあるのに乗り込んでいました


中では楽しそうに過ごしていたそうで、人生初観覧車は良かったみたいですね~


しあこ&しあこ彼に感謝感謝です!




そして適当にまた買い食いをし・・・



最後に足湯につかってきました


お子ちゃまも短い足で必死に入っておりました(@゜▽゜@)


足をばちゃばちゃさせるのが楽しかった様で、こうちゃんが被害にあっておりました。

気づいた時にはお尻がびったり濡れていたようです・・・。

こうちゃんおつ・・・。



そんなこんなで遊びほうけていたので、しあこ様たちはもう1泊する事決定(*゜Д゜*)



夜ご飯を食べて戦争をしてました(*゜Д゜*)



さらになんとなんと!!!


しあこ彼が、お子ちゃまをお風呂に入れてくれました(*≧m≦*)


しかもみみさんがお風呂から出てきたら、寝かしつけてあった!


なんて楽な日・・・。


こんな日もあるだなんて!超幸せな日でしたよ!


ほんとに感謝感謝な日ですわ~(*´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

