旅行にいってきました~。

行き先は長野県の別荘です(`・ω・´)


ママさんたちが行くと言ってたんですが、出発の数時間前に一緒に行く事にしまして
慌しく出かけてきました(:゜ω゜:)


今回の日程は3泊3日!!!


変じゃないです!初日は夜の出発で現地では寝ただけだからいいんです!



お子ちゃまは行き道は夜ということもあって、いい子に寝ておりました!

長い道のり、起きてるのと寝ているのでは全然違うんですよね・・・(・´⊇`)


ガソリン代の節約の為に、ママさんたちと相乗りしまして

こうちゃんの運転にて現地へ~


この日は寝ただけなので終わり!

Secret

