旅行へ行ってきましたぁ(*´▽`*)




今回は、長野県の 白馬~松本~ビーナスライン~蓼科~諏訪

ってな感じですかね。




白馬でお昼ご飯を!!ってのがありましたので、集合は5:30!!


いつも寝る位の時間の様な気もしないでもない(´・ω・`)




リネは早めに落ちたものの、準備やら色々ごそごそしてたら2時半・・・



起きる予定が4時(´・ω・`)? 寝る時間あんまないっす・・・


って事で、寝ずに行く事決定(:゜ω゜:)!






集合をして、出発~





今日の目的は、駒ケ岳SAで「カツサンド」を食べる!



白馬のお気に入りのお店で「ハンバーグ」を食べる!



決して、食べまくり旅行ではありませんので^-^





白馬に行く前に、大町温泉郷を通るのですが
ちょうど、ママりんたちが別荘にいるのでチラっと寄ってみました。

用事など無いのですが、一応親子の対面をしてトイレだけ借りて出発!



白馬は、昔バイトで来ていた事もあって大好きな所です


そしてお店なども色々知っているので、結構楽しめちゃいます


冬は、スキーやスノーボードになるんでしょうが

この季節はなんでしょかね(´・ω・`)


山歩きしつつお花観賞とかなんでしょか・・・


みみさん歩くの大嫌いですので、そんな事しませんけどね^^



白馬にあるゲレンデのいくつかで、リフトやゴンドラが動いているのでそれに乗って登ってみるのもいいでしょう。


以前来た時は、岩岳でマウンテンバイクで下ってくる!ってのをやりました。これ、なかなか楽しいですよ


登りはゴンドラで、帰りがマウンテンバイクな訳ですが


超危険(:゜ω゜:)な感じ! 初心者のんびりコースってな感じのと

ちょっぴり危険なゲレンデコースみたいなのがありまして。


当然、ちょっぴり危険なゲレンデコースですよ(:゜ω゜:)


せっかく行ったんですから、雪のないゲレンデ走ってみたいじゃないですか!!!



まぁこの選択肢が大きな間違いだったんですけどね・・・(・´⊇`)





ふつーに考えて、スキーなどで滑り降りるゲレンデを、マウンテンバイクで降りれるわけがない みみぶたさんはね・・・



なんかこれ競技もある様なので、上手い人は素敵なスピードで下ってゆきますがね。



みみぶたさんは、絶対歩いた方が早いよ!って速度でした。



一応、コースみたいに作ってくれてあるのでそこを走るんですが無理無理無理・・・




両足がペダルに乗ってた記憶は無いです! どっちか地に着いてないと危険すぎ!




後ろから人が来たら、すかさず避けますよ。邪魔になってはいけません。


後ろにつかれても困りますしね(´・ω・`)




途中で蛇に遭遇したり、かな~りスリリングな体験でした。


機会があれば是非どうぞ。 運動大好きな方・自転車超得意な方・スリルを味わいたい方・流血あおあざなんでもOKな方にお薦めします。





と、まぁ説明したもののこれは過去の事でありまして・・・


今回は・・・




大好きなハンバーグを食べて、お腹いっぱいになったので休憩も兼ねて川を眺めに@@









20060523030414.jpg
デジカメを誰も持ってきてないと言う事で・・・



周りに、高そうなカメラで景色をとりまくるおじ様たちの横で

携帯で撮って来ました!



でも、あんまり撮ってると「そんなカメラでとるもんじゃない!」とか怒られそうなので、早々に退散いたしました(・´⊇`)



この日は、松本で宿泊なので早めに白馬を後にして松本へ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/45-48748119
