2009.11.21 お手伝い。
昨日は真っ暗な夜中に到着したので、な~んにも見えなかったのですが

おきて見ましたら、落ち葉でいっぱいでした


091122_1115~01
これでも掃除した後なんだけど・・・

前回きたのが8月だった事もあってか、何か寂しく感じます(´;ω;`)




今回の別荘は、冬支度をしなければいけないのと

1月に予定しているオフ会の為にも覚えなくてはいけない事があるので

こうちゃんはママ旦那について色々教えてもらっておりました。

落ち葉掃除も頑張ってやっておりましたよ~


別荘というのは大変らしく、帰るときにやらなくてはいけない事が色々あって・・・

水道管を閉めたり、水抜きをしたり、蛇口を開いてきたり、不凍剤を入れたり・・・

人の別荘なのでまだいいですが、自分で持つのは面倒で無理そうです(・´⊇`)

このほかにも雨戸閉めたり、掃除したりとか色々あるしねぇ。

オフ会参加の人、頑張って下さい・・・





てな具合に、色々教えて貰って掃除をしてたらあっという間に時間はすぎ・・・


食料品の買出しや他のお買物を色々していたらすぐ真っ暗になりました(´・ω・`)


ご飯の準備を簡単にして、温泉に入りにいきました~


いや~温泉は気持ちいい(*´▽`*)



テレビが1台しかないし、パソコンなんてものはもちろん無いので
旦那様はお暇かな~とか思っていたんですが・・・


心配する必要なかったぜ・・・





ず~~~~っとって思う程に携帯のゲームしてました(*゜Д゜*)


さすが・・・。




スポンサーサイト
Secret

