本日は最終日です!


滞在中お世話になった、薪ストーブです(`・ω・´)


091122_1116~01

やかんを乗せて、イモも乗せてとっても暖かくて良かったです!

1月にいったときに、うまくつけれるかしら・・・。


お子ちゃまも、じぃじに抱っこされて温かそうであります(`・ω・´)

火の動きがキニナルのか、じ~っと見ていい子にしておりました。







最終日ということもあって、お片づけに帰り支度にとバタバタ過ぎ帰路に。

最後に改築されたばかりの、穂高神社に寄って帰ろうと思いお参りしておりまして

ふと思い出した。


お子ちゃまの靴!!

ばぁばに、「靴のせといて~」って頼んだのですがその確認をしてみたところ

「忘れた」って事で・・・

観光もそこそこに・・・


別荘に引き返す事にしました(・´⊇`)


往復で1時間のロスなので悩むところなのですが、大人の靴なら

また次来た時に持ってきて~って事で済むんですが

お子ちゃまの靴はそうはいきません。

早ければ2週間~3週間でサイズが変わるのですよ!

なので1時間のロスがあろうと取りに帰りますよ(*゜Д゜*)




まぁでも帰りを急いでいる訳でもないので、取りに戻れてよかったです




帰りもいい子に寝たお子ちゃまだったのですが、こうちゃんが眠くなったので
運転交代する事になり、パーキングで止まったら起きた(:゜ω゜:)


すぐ動けばまた寝たんですが、トイレにいくわタバコは吸うわでなかなか帰ってこない・・・

ついにお子ちゃま号泣(´;ω;`)


走りだしても駄目で、次のサービスエリアでおっぱい休憩。

こうちゃんのせいで・・・可哀想なお子ちゃま(´;ω;`)


多少機嫌も良くなったものの、チャイルドシートも嫌だし
寝不足なのも嫌だしで、またしても超不機嫌に(・´⊇`)


歌うたったり、すごい姿勢でおっぱいあげたりで大変な帰り道だった・・・


そんな苦労も知らずに、隣で爆睡するこうちゃんヾ(・`⊇´)ゝ



まったくこまった父ちゃんですな!


でもまぁ運転もたくさんしてくれたし、掃除も頑張ってたし、オフ会の為に
色々覚えてたし良しとしますかね(´・ω・`)


ちょっと携帯ゲームしすぎだった気もしないでもないですが・・・








スポンサーサイト
Secret

