2009.12.01 レア?!
突然メールがきました。


「みみさんこうちゃん起きてる?」ってなメールでした。


何かあったのかしら~と返信しておりましたら、急遽連休ができたから
遊びにきたいとのこと!


うちは暇ぷ~なので大歓迎ですよ(*゜Д゜*)って事で来る事に!



誰がくるかって、はるばる東京からやってきました。


みくす君(@゜▽゜@)



今となっては超レアキャラじゃないでしょうか・・・


元気に生きておりましたよ!




3月に東京に行ったときに会ったので、9ヶ月ぶりですかね~





リネでもよく狩りしたし、暇さえあればアジニートして色々話してた方であります。

メールを貰って約10時間後。我が家にやってきました!


車でやってきましたので、途中で仮眠したりラーメン食べたりしながら来た様です。




始めのうちは、お子ちゃまがみくすとの距離を保ちつつ遊んでおりました。


その距離も時間と共に短くなり、最終的には一緒に遊んでおりました(*≧m≦*)


と言っても、人見知りがほとんどない我が子なので・・・
時間と共にっていっても数分の出来事ですけどね(・´⊇`)


でも仲良しになっても寝るとリセットされるようで
お昼ねの後にはまた距離を保っておりましたw




いい子守が来たと喜んだのは旦那様でございます・・・。

リネにINしてたっぷりと狩りしてましたね(´・ω・`)



みくす君も半強制的にリネにINをさせて一緒に演習に出ておきました(*゜Д゜*)






そして1泊して翌日のお昼に帰っていきました~




貴重な連休に遠くまで遊びにきてくれてありがとうね~

子守もたくさんさせてしまって、ほんとにほんとにありがとうでした!

また遊びに来て下さいませ!




スポンサーサイト
Secret

