2009.12.09 おまけ・・・
めずらしく昼間にINしてみましたら、人いない(*゜Д゜*)


しょんぼりな感じだったのですが、ゼンチャで狩りメンバーを募集している方が!




って事で、wisしまして参加させてもらうことに!



一人じゃ寂しいので、わんぽも誘って一緒に行って貰いました!




狩場の名前も分かりませんが・・・


TIのNPCからとぶとこ!




クラハンで2回行った程度なのでまだまだ分からない事だらけ(・´⊇`)



足手まといにならないようにコッソリついてゆきました。



ここは何箇所も乗らなきゃいけない場所があるのですが、分からん!



乗る係りに任命されるも、即却下(:゜ω゜:)



みみさんはやめておこう!って言ってくれてホッと一安心(´・ω・`)




狩りしてる途中で「みみさんFS!」って。



FSとかどこにあったっけ・・・とか思いながらも探してSCに入れて・・・



頑張って魔法うつも全然意味なす(・´⊇`)



リネ人生において魔法うった狩りってどれくらいあっただろうか・・・


FS使った事って何回あっただろうか・・・



お子ちゃまが足元にきては、かまってかまってとする中で

一人必死の狩り・・・。



何だか超足手まといだったような・・・。



役に立ってなかったと言うか、いなくて良かったんじゃないだろうか・・・



でもなかなか狩りする時間の無い中で、連れてってくれて超感謝です!!



ほんとにありがとうです!





魔法が必要な時は、出発前の荷物準備位から教えて下さい(`・ω・´)





SS撮るのを忘れてて唯一撮ってた1枚。


LinC0442.jpg


そうそう、うぴ君のクランの方々と一緒にいってきました~

スポンサーサイト
Secret

