2009.12.14 クリスマス会
少し早いですが、クリスマス会をしてきました


マタニティスイミングで出会ってから仲良くしているお友達で集まりました!





子供のご飯を作ってくれたのがこちら。
baby.jpg
ちょっと見にくいですが、とても手間がかかるものばかりを作ってくれました!

おいしかったようで、どの子もモグモグ食べておりました(*´▽`*)





そしてデザートはこちら


desert.jpg
かわいいでしょ~

こちらも手作りです。

あんぱんまんの鼻とほっぺの部分は柿です(*゜Д゜*)


眉毛や口などはチョコクッキーを水で溶いて使ったそうです。
すごい(:゜ω゜:)

こちらもみんなぺろっと食べておりました。







そして何も作る気が無いみみさんは・・・

大人用のケーキ担当になりましたので、チャント注文して取りに行きました!!
Xmasケーキ
16.5cmのケーキなんですが、ピザやチキンを食べた後には大きすぎました・・・

4人だったので4等分ってのが間違っていたのかも(´・ω・`)

みんな旦那様の分も!って思って8等分にしてもよかったかもね・・・(・´⊇`)

けっこう頑張って食べました。






おなかいっぱいのお子ちゃまたちは、母たちが食べている間はいい子に遊んでました。

play.jpg
まだ1歳程度では一緒に遊ぶ!って感覚は無いようです。

基本は各自好きなオモチャで遊ぶって感じであります。

後はDVDを見る!って感じですね。この時もDVDがつけてあったので
テレビの近くでオモチャに囲まれながら遊んだり見たりって感じで過ごしております。

なかなかのいい子っぷりだったので、けっこうゆっくり母たちはご飯食べる事ができました~




お腹にいる時から一緒だったからいいのかしらね~


10/23・11/10・12/9・12/20生まれの4人です。


このままずっと仲良しだといいんだけどね~

スポンサーサイト
Secret

