2009.12.17 初!
ディズニーへ行ってきました(@゜▽゜@)


2泊3日の旅です。


お子ちゃまにとっては人生初!


みみさんにとっては、クリスマスイベント中に行くのは初!


ウキウキルンルンでした(*≧m≦*)



家から出てすぐ転んで足をすりむき・・・
電車の中でもジンジンする膝で出発となりました(・´⊇`)



この最悪な出発のせいか、ディズニーでは順調に何事もなかったので良かったとしよう・・・




1日目は昼に到着だったので、シーに行きまして

2日目は朝からランドへ行きました。



ディズニーのお子ちゃま連れは初めてなので、事前に本やHPで色々調べ

ある程度コースも決めてだったので、そこそこスムーズに行きました~



ただまぁ、昼寝があるので予定してた乗り物にのれなかったりはしたけど・・・

お子ちゃまがベビーカーで寝ちゃうとやる事が全くなくなるので
買い物したり、お茶したりって感じで過ごしておりました。




landtree.jpg

3日間すっごい楽しかったなぁ~

また行きたい!

でもすっごいお金がいるわ・・・(・´⊇`)

次は何年後だろうか・・・。

スポンサーサイト
Secret

