2009.12.25 お取り寄せ♪
25日にばぁばのお家でクリスマス会をしました!


今日のメインはお取り寄せケーキです(*゜Д゜*)


北海道からばぁばがお取り寄せしてくれてたんです♪



それがこちら


091225_2107~01

おいしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



っと言いたいところなんですが・・・


ケーキに辿りつく前に、ピザ・パスタ・オムライス・赤飯・チキン・コロッケ・サラダと・・・

かなりというか限界になるまで食べまして(・´⊇`)

ケーキの入るとこなんて・・・。


でもせっかくのケーキと思って食べましたさ!

おいしいって味わう余裕もなくね・・・。




翌日に残ったケーキをまた食べたんですが、うまかったわあああああああああああ!!






この日のにゃんこ。

091222_1840~02
何も貰える事もないので、2匹で仲良くしておりました(*゜Д゜*)
Secret

