2010.01.01 謹賀新年!
皆様
あけましておめでとうございます!!


なかなか更新されないブログですが、今年も宜しくです!!!




我が家の大晦日は、友達のおうちですき焼き大会でした(`・ω・´)


すき焼き食べて帰る予定だったんですが、紅白を全部見て
年越しそばも食べさせて貰って、ジャニーズカウントダウンを見て
年を越してから帰ってきました~


お子ちゃまも、21時~22時で寝たおかげで
起きて年越しできました(*゜Д゜*)



今年も1年子育て頑張りまっす(`・ω・´)b
スポンサーサイト
Secret

