前々から企画していた長野のお泊りオフをしてきました(*゜Д゜*)!


1/9~11で2泊3日です。


長野の別荘にて宿泊可能ということで、開催!


この別荘では・・・オフは4回目位かしら???





冬に開催するのは初めての事ですね~



お家を出てお昼ご飯を食べて、別荘に一番のりで到着!



まずは・・・




雪かきからです(・´⊇`)


駐車場に入れないので、まずはそこからスタート!


お子ちゃまが雪に放置が不安だったのか泣きまくり@@


なのでこうちゃんが一人で頑張っておりました。



取りあえず1台分の雪かきが終わったところで、ふくを迎えに行く時間に!


まだまだ雪かきが残っているので、こうちゃん一人を別荘に残し駅へ!



途中で「もう1台分のスペースの雪かきマジ大変・・・」とメールが(:゜ω゜:)



そうなんです、1台分はお正月にママさんたちが来ている事もあってマシだったんです。


でも2台目のスペースは誰も使ってないので、ずっと積もりっぱなし。

かなりの厚さで積もってました・・・。



ふくと到着した時にはグッタリな様子のこうちゃんが、雪の中にたたずんでました・・・



あまり力にはなれないながらに、ふくとみみとお子ちゃまも雪かきに参加!


結構頑張ってなんとか1台分雪かきできました!




そして次は買出し!




全部で9名+お子ちゃまの分の買出しです(*゜Д゜*)



飲まない3人で飲む人たちの酒・・・


大丈夫かと不安になりつつも買出しスタート!



カートにお子ちゃまを乗せてたら、なんか寝てるし(:゜ω゜:)


最初は1台だったカートも時間がたつにつれ、2台になり・・・3台に・・・


どんだけ買うんだって感じでしたが、飲む量も分からないし

寒い中買出しにまた来るのも嫌だしね(・´⊇`)


2泊3日分の食料を3台のカートにつんで2万ちょいのお買物。

こうちゃんが何度も何度も往復して車に積み込んでくれました。





お風呂は温泉に入りにいくため、買出し終わって休憩もそこそこにお風呂へ。


お風呂の脱衣室でお子ちゃまが滑って転んで大泣き@@

まぁそんな事もあるさ~




別荘に戻って自分たちの夕飯!

なぜか質素にカップラーメン(´・ω・`)



そしてご飯を食べてたら、せきつ&さすけのお迎え時間がきたので
こうちゃんを残して出発!


その間こうちゃんはカレーを作ってくれておりました。


なんだか今日のこうちゃんはよく働く・・・



せきつとさすけにカレーを食べさせた後は、少し休憩タイム。



ふくが頑張って持ってきてくれたWiiをやって遊んでました~



その後、仕事終わりの関西チーム


トーヤ・しあこ・ミトコンが長野入りし、バスと電車で到着した夜徒さんを駅で拾い
別荘に到着。深夜12時でした(:゜ω゜:)


仕事終わりのトヤさん、やとさんお疲れ様です(・´⊇`)



頑張って到着したにも関わらず、必死でwiiやってる人がいてすいません・・・



今回はこのメンバーでございます!




お初なのは夜徒さんです!


やとさんは、戦争で何度か一緒になりまして

あまりじっくりお話しした事がなかったのですが、今回オフに参加してくれると言う事で
エリジに遊びにいき少しクラチャで話しをしておきました!


印象は~


まじめで優しい感じですね~。

ほんとうにいい方で、気づくと洗い物をしてくれてたり

お手伝いを嫌なかおもせずにしてくれたり。

まとわりつくお子ちゃまも笑顔で抱っこしてくれたり。

高価なお肉を差し入れしてくれたり!

なんかいい印象しかないですよ!!

ベッドに入ってから、しあこに麻雀に呼ばれてもちゃんと参加したり・・・

うん。本当にいい方でした!!


他の人は何度も会っているので省略ですね!




まぁ1日目はこんなもんですかね。


みみは比較的早めに寝た方だしね~



2日目・3日目はまた暇な時に書きます・・・。たぶん・・・


スポンサーサイト
Secret

