さて・・・

朝8時に起きると早めに寝てったこうちゃんでしたが、8時に起き・・・



「熱あるっぽいから寝るわ・・・」







8時起き宣言してた人が寝ているので、みみももうちょっと寝る事に(´・ω・`)


8時半位に誰かが起きたっぽい音がしたので、みみも起きて1階へ。



起きてたのは福でした。なので!!!!!!!


誰も起きてこないうちに「朝からマリオ!


ってことで、福と二人で仲良くWiiのマリオをやりました(*´▽`*)


ガツガツした男子たちと違い、女子二人なので平和的なマリオができました!!

落ち着いてできて楽しかったわ~(*≧m≦*)




本当なら早起きして、ボードに行く!ってのが2日目の目的だったのですが・・・

一番ボード滑りたかったこうちゃんが寝ているのでなんとなくダラダラと・・・



福さんがテキパキと準備してくれた朝ごはんを起きた人から順に食べ
昼に向けてボードの準備をしてゆきました。



午後券に間に合う様に準備してゲレンデへと出発

車で10分位と聞いてたのですが、実際にはそんなにかからずでしたね~。近い!

でも大変な事に駐車場が空いてない(・´⊇`)

3連休ってこともあるし、同じ様に昼から来る人もいて満車・・・

第5駐車場って看板はあったけど、どうみても車が入れるような場所は無かったし・・・
除雪しときなさいよ!って思いながらもウロウロウロウロ・・・


午前中で帰る人もチラホラいるので、空くのを待って駐車。


ふく&みみ&お子ちゃま以外はみんな滑りに行く事になりました!


みんなが滑りにいってからは、即休憩しようとたくらむ福とみみ・・・。


レストハウスに行って席を探すも全く空いてない(´;ω;`)

ちょうどお昼時間だったので、団体さんが場所とってたりでお昼を終わるのを待つ事に。

しぶしぶ外に出てソリ遊びすることに・・・(・´⊇`)



まぁ本来はお子ちゃまにソリ遊びをさせるのが目的なので、これでいいんですけどね・・・


まだ一人でしっかりソリを持てるわけではないので、急な坂は無理だし
滑ってこーい!って手離す事もできないので、ふくとみみで座りこみ
行ったりきたり押し合う事にしました(´・ω・`)


二人の距離は1.5mとかそんなもんかね・・・

すっごい短い距離でお子ちゃまはソリに乗っていったりきたり~

それでもすっごい楽しそうにニッコニコでした(*≧m≦*)


でもそれもほんの20分とかかしら・・・

おとなしくなってきたなぁ~。座るのめんどいのかなぁ~。とか思ってたら
寝てるし(・´⊇`)


ソリが気持ちよかったんだろうね・・・。爆睡でした


団体さんも出てきたっぽいし、レストハウスに戻り休憩しようと移動。

もちろんお子ちゃまはソリの中で寝たまま・・・

100110_1308~01
こんなんです・・・。


このまま移動してたら、全く知らない人に「めずらしいいいいい!!!写真撮っていいですか?」って。

こんな姿でよければどうぞどうぞ・・・。

すれ違うみんなに笑われながら・・・。レストハウスに到着し悩んだのですが
起こすのもかわいそうだしと言う事で、このまま移動(*゜Д゜*)


ソリのまま運ばれる我が子・・・。

やっぱり色々な人に笑われ(・´⊇`)


でももう開き直ってこのままテーブルの上においときましたよ!!!

ベビーベッドとか寝かせる場所がちゃんと用意してあるにもかかわらずね(*゜Д゜*)



お子ちゃまが寝ちゃったらやる事なんて全くないので、昼ごはん!

ボード隊も早々に戻ってきてたので一緒にご飯食べました!


この時頑張ってたのは~、せきつとトコンかな。


けっこうみんな寝不足・運動不足・久しぶりのボードなどなどでグッタリしてたんですが
ご飯食べてからもちゃんと滑りにいったりで、えらいな~と感心しました。




お子ちゃまが起きてしばらくして、体調不良のこうちゃんを連れて
ソリ隊は別荘へ帰りました~。


って言っても、この30分後位にはボード部隊も帰ってくるんですけどね・・・



12時に開始して15時半には別荘にいるとか(*゜Д゜*)


みんな良かったのかな・・・?!



スポンサーサイト
Secret

