ボードも無事に終わり、早々に戻ってきた別荘でそれぞれまったり過ごす事に。


今回の別荘にある娯楽は。


Wii・麻雀・トランプ・UNO・テレビ・各々の携帯ゲーム。


こんな感じでしょうか(´・ω・`)


福が頑張って持ってきてくれたこともあって、娯楽がいっぱいです(*´▽`*)



お風呂に行くまでの時間みんなで遊びました。



18時からは温泉に行くと決めてあったので、みんなで温泉に入りに行きました~


昨日は3人での寂しいお風呂(´・ω・`)

しかもこうちゃんは男湯には一人で寂しかったようなので、今日は大人数で
楽しかったようです。


女子&お子ちゃまが出てきた時には、男子はみんな待っておりました(:゜ω゜:)

呑気にドライヤーとかしててすいません・・・



お風呂の後別荘に戻ってからは焼き肉大会



夜徒さん差し入れのお肉がおいしかったなぁ~(*´▽`*)


みんな満腹たべました~



晩御飯の後は、またしてもまったりタイム~


って事でそれぞれ遊び始めまして、みみさんはUNOチームに参加。

UNOチームは、夜徒さん・しあこ・ミトコン・福・みみでした。


お子ちゃまはトーヤさまに抱っこされいい子に寝ておりましたので久々にゆっくり!



UNOでは、なんとなくスラvsエリジな感じになったりしまして(:゜ω゜:)


もうちょっとで夜徒さんがスラに来たかも!だったり

しあこをぜんちゃで叩こう!って感じになってみたり

スラ叩きをされそうになってみたりとなかなか楽しい感じでした。


みみは場所的に、右にしあこ。左に福さんだったので

なんとかしあこいじめができないかとたくらんでおりました(:゜ω゜:)


一番に上がる!という目的よりも、しあこにたくさん取らせる!を目的に
かなり頑張りました(`・ω・´)



途中からWiiチームのせきつ・さすけも参戦。


このへんでお子ちゃまが起きてしまったので、みみは戦線離脱(´;ω;`)


この後は、UNOからトランプにかわり鉄板洗い罰ゲームをかけて戦ってたようですね。




最終的にはトランプの後の麻雀大会が一番遅くまで開催されてたみたいですね。(しあこ日記参照)


スポンサーサイト
Secret

