上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夜21時に寝たトヤさんが一番に起きておりました。

2番手はみみとおこちゃま。


少しして夜徒さんも起きてきたので、コーヒーを入れてまったり(´・ω・`)


3日目ともなるとかなり適当な感じなので、腹減ったらあるもの食べて!な感じで

とくに朝ごはんを作る事もなく・・・


って言ってもご飯は炊いてあるし、カレーはあるしパンはあるしで
食べる物は満載!


昨日の残りの肉を食べる為に昼ごはんは焼き肉です(:゜ω゜:)


カレーも持って帰れないので、強制カレーもふるまいみんなで昼ごはん!



そして旅館と違い別荘ならではの掃除タイムです(・´⊇`)



みんなで懐かしの、あみだくじをしまして掃除分担決定。




せきつ&さすけ・・・トイレ・洗面


しあこ&トーヤ・・・2階の掃除機・ベッドメイキング


夜徒・・・1階掃除機


福&ミトコン・・・台所


みみ・・・総監督!


こうちゃん・・・お子ちゃま係り




こんな感じに決定され掃除開始!!!




総監督!って楽そうな!って思った人もいるかもでしょうが、楽はしてませんよ!!


ちゃんと1階や2階を行き来して手伝ったり指示したりしましたよ(:゜ω゜:)


まぁでも実は一番楽だったのかも・・・?



みんなすっごい丁寧にやってくれるのでとっても感謝感謝でした。


トイレ掃除のさすけとか最後まですっごい丁寧にやっててくれました。

夜徒さんも一人で広範囲だったので大変だったことでしょう・・・。ありがとうです><




そして掃除が終わり、残った食材をテーブルに並べみんなで分け合い!


っていっても、電車チームはたいして持って帰れるわけじゃないので

車チームが大量に貰った気がしますが・・・。すいません(・´⊇`)


夜徒さんなんて何も貰わずで・・・。何だか申し訳ないですわ・・・。


たくさん貰ってありがとうです!!!





それからは最後の楽しみのプリン!!


土曜の夜につくっておいたものですが~






100111_1343~02
これです(:゜ω゜:)


でかかった・・・


入れ物には20人分って書いてあったな・・・。









福たちを駅まで送り、別荘にて最終チェックをして岐路に。


15時半に別荘を出て、予定では16時には高速に乗る予定だったのに・・・



お子ちゃまがずっと泣いてる・・・


腹減り&眠たさでどうにも駄目らしい(・´⊇`)


しかも、こうちゃんが体調不良でみみさんが運転だったのが余計にだめだったらしい・・・。


仕方ないので途中で止まり、ほしいもやお菓子を食べさせテレビをみてご機嫌とり。


多少マシになったので出発し、ドライブインへ入りお土産買ってからさらにご飯。


うどんを食べさせて満腹になったとこで出発


高速に乗ったのは18時を過ぎてました・・・(・´⊇`)



でも休憩したかいもあって、高速のったらすぐに爆睡!


チャンス!と思って休憩することもなく帰ってきました~





こうちゃんが体調不良になってしまったのが残念だったけど

その他はとっても楽しい2泊3日の旅でした~



みんな色々と手伝ってくれてありがとうでした!


急遽、薪ストーブ管理を任されたせきつ&さすけもありがとうでした!


お子ちゃまの面倒もみんなが見てくれて本当に楽ができた3日間でした!


みんな本当に本当に感謝感謝です!


ぜひまた遊びに行きましょう(@゜▽゜@)ノ




我が家にもぜひ遊びに来て下さいな~



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。