2010.01.18 お稲荷さん。
おでかけしてきました!


お子ちゃまが電車が大好きなので、電車でおでかけ!


しかも「パノラマスーパーの先頭に乗る!」って言う事が目的だったので
前もって座席も予約して・・・。



電車が遅れてきたり車両が違うから取り直したりと、色々あったけど・・・

何とか無事に電車に乗る事ができまして、出発






座って見るとこんな感じです。

100118_1203~01
ん~いい感じ(@゜▽゜@)


すれ違う電車もよく見えるので、お子ちゃまも大満足でしょう!!!


って思ったのも束の間・・・



隣の座席に若い女性が・・・


見るよね~。見ちゃうよね~


お子ちゃま前を見るより、若いお姉さまに興味が(・´⊇`)


そっちを見ては自慢げに腕をグルグルして、ニカ~って笑って・・・


電車見ろよ!!!



「電車来たよ!」って言っても、横向くばかり(・´⊇`)


せっかく先頭に乗ったっていうのに・・・


まぁ出会いも旅の楽しみってことですかね(´・ω・`)


この先頭の旅もわずか30分程度。みじかっ!


もっと乗ってたかったなぁ~





ま、お子ちゃまのお楽しみの時間は終わり本日の目的地は


豊川稲荷でございます!




100118_1257~01
まだ1月だからでしょうか、平日なのに結構人がおりました。

にぎやかでいい感じです!

お参りして、名物のいなり寿司を購入!



お子ちゃまは、電車を降りて歩いているうちに爆睡モードに

ってことで、豊川稲荷を全く見てないです(:゜ω゜:)

まぁいつもの事か・・・




この後は、楽しみにしていたお昼ご飯♪


菜めし田楽を食べました


これを写真撮る予定だったのに・・・。


お腹空いてたから、きてすぐ食べちゃった(・´⊇`)

ヨクアルヨクアル・・・。








乗り換えの駅で
100118_1327~01
ハトが線路を見つめて並んでおりました(´・ω・`)

何かあるのかしら・・・?





あ、あと
100118_1322~01
こんなのも撮ってた(´・ω・`)


機会があれば行ってみて下さい!

スポンサーサイト
Secret

