2010.01.23 4兄弟。
お友達のお家に遊びに行って来ました。


我が家からは車で高速も使って1時間の所にありますので
ちょっとした旅です(`・ω・´)


このお友達の家には4兄弟がおります。


何度か遊んでるし旅行も一緒にいってるので、うちのお子ちゃまも慣れたもんです。



上から、7歳・5歳・3歳・1歳です。



7歳はスイミングへいきましたので、みみさんとこうちゃんと5歳・3歳でWiiをやりました。


またしてもマリオです!





最近どこにいってもやってるな・・・




みみさんは、青色のキノコのキャラでやっておりました。




5歳「もう!青じゃま!!!」


3歳「あお、じゃまちないでええええ」


5歳「青もううごかないで!!!」


3歳「だれかがわたちをおとちたあああ」



5歳児と3歳児に怒られまくり・・・がふ・・・


もう大変です・・・(・´⊇`)



なるべく邪魔しないように、なるべく機嫌を損なわないように・・・

大人って大変だなぁと思ったマリオでした・・・。






この後、ご飯を食べた後もWiiをやってたんですが


子どもたちから「一緒にやろ~」と誘われる事はありませんでした・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト
Secret

