2010.03.23 プチオフ!
おでかけしてきました~!

今回はin東京!!!



今回も新幹線での旅です


毎回寝ているお子ちゃまも今日はシッカリ起きております!

新しい本を用意しておいて良かった~。

新しい物が無いとすぐあきちゃうんですよね(・´⊇`)




100323_1323_01.jpg
とってもいい子に読書してくれたので、かなり楽でした~

春休みってこともあって、新幹線の中はお子ちゃまがたくさん乗っていたので
少し賑やかだったのも良かったのかも~





ホテルの部屋からは、お子ちゃまの大好きな電車が見える!!

お子ちゃまにとっては最高の部屋です(`・ω・´)



100323_1526_02.jpg
色々な線が見えるし、東京は本数も多いのでずうううっと
見てても飽きないようです@@

電車が見えるたびに

「がぁたぁんごぉとぉん」って教えてくれます(:゜ω゜:)





夜ご飯はプチオフです。

と言っても数人に声かけてご飯一緒に食べて~って言った程度です。



まず最初は、こもさん(りゅう花)と待ち合わせ!

ふくの結婚パーティー以来なので約1年ぶりですかね~


もう何度も何度も会ってるので、合流も全然余裕です。


こもさんと一緒にお買物してお茶をして、他のみんなを待ちました~



次に合流できたのは、ふく(風空)&せきつ(赤朱)夫妻。

こちらも遠くからでも見ればすぐ分かるので
なんなく合流。


こもとふくがお店を探してくれて、お店を決定。


お店に入ってまもなく


ゆかり(藤原紫)&雪ちゃん(紅雪)&お子ちゃまと合流。


お子ちゃまとは初対面です(`・ω・´)


うちは1歳5ヶ月。ゆかりのお子ちゃまは7ヶ月。

まだまだちっちゃくて可愛い

いっぱいプニプニしてきました(*´▽`*)



そしてこの後、なかなか現れない男が・・・


予定では一番に合流する位の勢いだったのに(*゜Д゜*)


まぁ用事だったので仕方ないですけど~




お店と予約名は伝えてあったのですが、お店にいっても

そんな予約ないって言われたぁとのメールが・・・



どうやらお店が違うらしい@@

都会とは支店が近くにたくさんあるからたいへんね(・´⊇`)




その連絡からもかなぁ~り時間が経ってようやく出現!


みくすくん(Mixedblood)!!!


以前うちに来てくれた以来です。みくすも何度も会ってるだけに

たいした感動もなく(´・ω・`)




まぁ今回は広く声をかけてもいなかったので~


真さんが来れたらって話しだったのですが、お仕事も忙しいし
急だったので会えなかったです!残念(´;ω;`)



みんなで飲んで食べて帰り~ってなったら

山手線が止まってるって


えらいこっちゃです!


みみたちはみんなの好意により、ホテルのある駅だったので
移動は無かったので大丈夫でしたが
他のみんなは全員山手線に乗る予定だったのに・・・



色々考えて苦労しつつ帰ったようです・・・

ご苦労様です(・´⊇`)



あえてよかったわ~。きてくれた皆さんありがとね~(*´▽`*)
スポンサーサイト
Secret

