インしても相変わらず暇ぷぅ~だったので

Haryuを強引に狩りに誘ってみました(´・ω・`)


無謀な気もしないでもないですが、75階へペアで行くことに!


まぁ無理しなきゃ大丈夫でしょう


はりゅのバインドもある事ですし、みみさんは危険になったら帰還押したらいいしね^^


とくにレアもなく終了(´・ω・`)




次は、しあさんのアラ上げ狩り!!



しあ・SyonborKrisS・Haryu・みみぶた・強いWIZさん(名前が長い英語で・・・)


アラ欲しいとの事だったので、40階へ行く事に



なぜアラがって、しあさんがまっかっかなんですよ(:゜ω゜:)




ついでに言うと、みみぶたもアラが・・・



みみぶたは、30000位だったのですぐ戻るっちゃぁ戻るんですが
問題は、なんでアラがないのか!!!


これです(:゜ω゜:) 気がついたらなかった・・・



何したのか分かる人教えて下さい









この後は、霧沢さんがインしていたので象牙に連れてってもらう事に!


タイミングよく、えんぞーちゃんからもwisが来たので一緒に行って貰う事に



象牙好きになったかも、とか言いつつあれ以来行ってないので・・・



一人で行くのは怖いですし・・・



結構人も多く沸くかなぁと思ってたら、あんまり沸かず・・・



それでもウロウロしてれば、それなりに沸くものです(´・ω・`)


霧ちゃんとえんぞーちゃんについて歩いてると、みみの目の前で沸いて置いてゆかれたり(´;ω;`)



相変わらず、攻撃魔法を使いこなせてないので大変です・・・


他のWIZさんが魔法打ったらこそっとFCしてみたり・・・



まったりした深夜だったのですが、突然のぜんちゃ!


何かと思ったら



GMさんからのイベント



エンチャしちゃいますよイベントとの事。


町へと狩場へと出張してエンチャしてくれるとの事で

GMさん見たかったけど、象牙だしエンチャだし・・・とか思い狩り。



そんな矢先に、敵に追い詰められた霧沢さんが帰還!!


運良くGMさんに遭遇したそうで、エンチャ貰ったとかでちょっとうらやましい・・・・




と思ってたら、GMさんが「今から狩場へとエンチャをしに行きます。」との事!!


条件は、wisできた人・その場に5人以上のPCがいる事!



これは、参加せねばと象牙8の階段付近へ行ってみると二人のWIZさん発見。


霧沢さんが帰還していることもあって、計4名(´・ω・`)


たらない・・・・




しかも、wisしてもしても閉じてますって言われて(´;ω;`)



駄目かぁ~と思ってたら霧沢さん登場で5名!!



気合でwisしまくりました!!!


象牙8 これだけ入れて何度かwisしたらつながりました(*゜Д゜*)



来るかな来るかな~と思ってたら、現れました(:゜ω゜:)







20060524210620.jpg






アド・ブレス・Gヘイストをかけてくれました(*´▽`*)


町でかけられると、200人の人とかに一気にかかるので綺麗だったようですが、ここは5人だったので・・・


それでも、一気にかかると綺麗ですねぇ~




基本的には、決まったせりふを話すGMさんなんですが



最後のセリフが・・・


20060524210845.jpg




かわいいミスですw


思わず、みんなでつっこんでしまいましたww


そしたら、ちゃんと言い直しておりました(:゜ω゜:)



かわいいGMさんでした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/47-e1bda998
