2010.03.25 東京最終日!
東京3日目。今日で帰ります!


新幹線まで時間があるので、お子ちゃまの為に水族館へ!!


ほんとはイルカショーがあるような所に行きたかったのですが
そんな時間は無い!って事で池袋の水族館へ!



100325_1103_01.jpg
あざらし?何だかこの格好が好きらしく、ずっとさかさまになっておりました。
たまぁに泳いで来てくれるんですけどね(´・ω・`)




お子ちゃまは動いてるのには興味があるので、魚を一生懸命
見ておりました。
100325_1109_01.jpg
ベビーカーの中からね(´・ω・`)

もっと近くがいいかと降ろしてみると怖がるんですよ・・・
ベビーカーの中が安全っぽくていいんでしょうか・・・?



明るい水槽で、色のある魚だと分かりやすいようで

そうじゃない水槽はイマイチな感じでした(´・ω・`)



100325_1136_01.jpg


100325_1137_01.jpg

100325_1137_02.jpg

こんな動物たちもいてかわいかったです。

魚よりこっちのが良かったかも(*゜Д゜*)




100325_1139_01.jpg
ペンギンもいて可愛かったなぁ~。
この子はお散歩して見せてくれた子です。
必死に歩く姿が可愛かった


ヘビやカエルがいたのは、みみさん的にはいけてなかったですが
ペンギンに癒されたのでトータル楽しかったです(`・ω・´)



この後はご飯を食べにいきました。


お子ちゃまがソーセージを大量に口に含んだまま寝ました・・・


寝てる間も起きてからもソーセージ臭かった(・´⊇`)






また東京に行くときには関東のみさん宜しくです!!




来週は、ふく&せきつ夫妻と温泉旅行です


楽しみ~
Secret

