2010.03.29 忘れ物・・・
温泉の旅にいってきました(`・ω・´)



当日は、せきつ&ふく夫妻は夜行バスでやってきました。


うちの最寄り駅に到着するというめずらしいバスがあったので
それに乗ってきました。

近くてラッキーな感じですが、到着が早朝5時

早いので・・・

「歩いてきてくれたら家に入れてあげるよ!」と言っておきました!


実際に電話が鳴ったのは、4時半位でした(*゜Д゜*)


家の中に迎え入れて、もちろん寝ました!!


はるばるやってきた二人をさらっと放置(/ω\)












予定の時間になり出発



向かうは、犬山城


全員が初めてなのでちょっと楽しみ♪ワクワク♪


ママから「桜が綺麗だからいいね~」と聞いてたので
さらにワクワク♪




さくら


うん、確かにさくらの木がたっくさんある!!!


でも咲いてないいいいいいいいいいいいいいいい


満開の時期だったらほんとにすっごい綺麗なんだろうなぁと思いました。

残念(・´⊇`)



そして無事に犬山城に到着。ここで第一の事件(:゜ω゜:)




ふくが我が家にデジカメを忘れてきた


何かそんな事が前にもあったな・・・。


なぜかうちにいる少しの時間にデジカメを出したらしく
そのまま置いてきたらしい(・´⊇`)


まぁうちのカメラで撮ればいいさ~って事でうちのデジカメ。





どこ?




かばんに無い(´・ω・`)



車に置いてきたかばんに入れて置いてきたみたい。

まぁ城では撮れないけど、我慢!!!






うん。みなさんの予想通りです!




デジカメないいいいいいいいいいいいいいいいいい!


うちも忘れてきた






共に旦那に


「物品管理能力の無い嫁だ」と言われる・・・。

いつも忘れ物ばかりしてとブツブツと・・・



それがわかっているのに、嫁を管理できてない旦那もどうなんだ!



どうしようもない2組の夫婦なのです(:゜ω゜:)





まぁ事件は起きたけど、城は良かった!!!



天守閣からの景色がほんとに素晴らしかったあ~







温泉編はまた今度!



スポンサーサイト
Secret

