2010.03.29 温泉へ。
下呂温泉へと向かいます!


爆睡の3人(せきつ・ふく・おこちゃま)を乗せ2時間弱の移動。



温泉地に到着してからホテルに入る前に温泉街を歩く事に。


途中で雪が降ってた事もあってか、寒い・・・


寒すぎる(・´⊇`)




寒いせいなのか、春休みで人が多いのか

どこの足湯も人がいっぱい(´;ω;`)


順番を待ち足湯につかるも、1つめはぬるい(:゜ω゜:)

全然あったかくならず、2個目に移動!


そちらは大丈夫だったので、あったまるまでつかってました。



足湯につかったり、牛串・飛騨牛コロッケ・温泉たまご入りソフトクリームを食べたりして満喫!



そしてホテルへGO!



ここで第2の事件が(:゜ω゜:)



それは・・・



ご飯の時間までと開催されたトランプ大会(・´⊇`)




アデナがかかってる・・・



頭を使うものにとことん弱いみみさんはヤバイっす・・・



みんなが出すのを見て残ってるカードとかも考えるといいとか言うけどさ・・・


そんな余裕ないっす!!!


記憶力も無いのはもちろんだけど

お子ちゃまの相手もしながらだから、そんなの無理!



もともと弱いしね・・・



思った通り負けばっかり(´;ω;`)



ご飯前の時点で450kも赤字だよおおおおおお!!



こうちゃんが大黒字。ふくもまずまず黒字。


せきつとみみが赤字・・・。



ご飯後もあるらしいけど、どこまで赤字になるか怖い(・´⊇`)





第3の事件はまた今度・・・。


怖い怖い・・・
Secret

