さて第4の事件ですが・・・



トランプ大会の続きですね・・・。



怖い怖い(・´⊇`)




いくら支払うのだろうかとドキドキ。



やってたゲームは、大富豪の他に2種類かな?
名前は分からない!



ゲームを進めていけばいくほど、支払額がかさむ
せきつとみみ・・・。


途中から調子が出てきたのか、みみがいい感じに!


それでも今までの負けがひびいてるし、勝ってもまた
すぐ負けたりもするので400~500kの間をいったりきたり。



こうちゃんとふくはいい感じに勝ってる。


問題はせきつ!



700k支払いとかになってるよ・・・。



それでもやめない・・・。それどころか金額をあげようと・・。


今までの倍にするということで・・・。




それでも支払額が増えるせきつ・・・。



そろそろやめるかとなったけど、せきつが2時まで!と言うので
不安ながらもやる事に。



大富豪なんて、席替えもちゃんとしながら進めましたよ@@



そして2時になったので終了!!!





結果!!!!!







こうちゃん1.3mゲット!!!





ふく 600kゲット!!




みみ 400k支払い(・´⊇`)







せきつ 1.5m支払い(:゜ω゜:)







挽回すべく頑張ったせきつなのに・・・


金額増えただけだったね・・・(・´⊇`)



お疲れでした・・・。


Secret

