2010.05.08 久々!!
最近ほとんどINしていなくて・・・。

書くことが無いわ(・´⊇`)


リアルなら色々あるものの、書くのが面倒だったり・・・





でも昨日の夜、久々に時間があったので意味もなくIN!


狩りするわけでもなく、ゲームするわけでもなく、アジニート・・・


何気に便箋開いたら、超久々な方からお手紙が(*゜Д゜*)



4年前ぶりですよ! Sarasaですよ!



覚えてる人がどれだけいるかは分からないが・・・


なんか嬉しくって嬉しくって♪



INしていたのですぐにwisするも、必死に狩り中とのこと(*゜Д゜*)


そりゃ4年ぶりですもの必死でしょうに・・・


最初に返事きたのも


「ごめ、ひっひ」



ん?って思ってたら



「ひっし^^;」



って(:゜ω゜:)





ほんとに必死なんでしょうねw





クラン員の方々に傲慢に連れてきてもらったとの事でした。



話しはしたかったものの、殺してはいけないので我慢!



またゆっくり時間がある時にお話ししよおおおおおおおおおお!!!




で、一応リネ旦那の方にもさらがINしてるよ!ってメールしたら


すぐINしてきた(@゜▽゜@)



一応引退しているし、他の用事で呼び出してもこないくせに・・・


嫁となったら行動早いぜ・・・(・´⊇`)



さらの狩りが終わるまで相手してたものの


さらが暇になったら、すぐさらの元へと飛んでったさあああああ!!!





取り残された黒様とみみ様で寂しく雑談しました(´・ω・`)



やっぱり狩りもせず、アジトから出る事もなかったけど


懐かしい人に会えたしINして良かった(*´▽`*)


Secret

