2010.05.09 狩り!!
狩りしてました!!!



息子さんがね(´・ω・`)




もちろんリネじゃないっすよ・・・






ばぁばのお家のお庭でね(´・ω・`)







100509_1618_01.jpg
家の中から網戸越しに撮ったので見にくいですが・・・


頭の上にあるのがさくらんぼです






実の重さで下がってきているので、彼にもなんとか届くのです









100509_1621_01.jpg
頑張って採ってる姿は微笑ましいのですが・・・


まだあまり赤くないのを採ってみたり・・・



一口かじっては、ばぁばの口に押し込んだり・・・



採るだけ採って捨てたり・・・(・´⊇`)





まぁばぁばいわく、今年のさくらんぼはあまり甘くなく
おいしくないそうです。


それが分かるのか(*゜Д゜*)?





そして次!!!








100509_1628_01.jpg
今度はいちご



これは見ての通り、鉢植えになっているだけなので

2粒程度。


でもこのでっかいがおいしかったようで

かじってもかじっても捨てずにちゃんと食べておりました!!

ばぁばが少しかじったら、甘くておいしいとのことでした!



やっぱり味覚があったのね(:゜ω゜:)





初果物狩りは楽しかったかしら~







今年のさくらんぼは、やっぱりおいしくないとのことで

全部トリさんの餌になりました~





来年は美味しい実がなりますように><


Secret

