2010.05.15 旅。
旅にいってきました。

ママさんたちと一緒に富山へおでかけ!



1日目は


おいしいものを食べる&トロッコに乗る!


が目的だったので、まずは港へ行き海鮮丼を食べました


なかなかおいしかったです!




前日に高熱を出してたお子ちゃまでしたが、当日の朝には熱も下がり
ここでもお子様ランチについてたうどんを食べて、元気そうです。

でもやっぱり多少体調がすぐれないのか、ぐずぐずしてたけど・・・



ご飯の後はトロッコ!



電車大好きなお子ちゃまの為に来たのに!







寝てる




まぁたいていこんなもんです(´・ω・`)



いっつもメインの所とか寝てるよね・・・



でも時間もあるし、のんびり待ってられないので抱っこして乗る事に!



なんとか窓付き列車が取れたので、それに乗って出発



ママさんたちは乗った事があるので、駅で待ってました。



トロッコには会社の慰安旅行っぽい団体さんが乗っておりまして
お酒も入っているので、陽気な方がチラホラ(:゜ω゜:)


まあそれはそれでおもしろかったですけどね~



車内から見える景色は~




100515_1421_01.jpg
こんな感じです。



まぁ何も無いのでお子ちゃま寝ててよかったかも・・・?



電車好きだけど、乗ったらたいしておもしろくないしね(・´⊇`)




1時間程乗って目的の駅で下車。



すぐ帰りの列車の予約!!



すぐ来る列車は窓無しのみ。って事で窓無しで戻る事にしました!



窓付きが来るまで待つのもダルイし・・・


窓代で一人500円程とられるし・・・



って事で窓無しで!!!




上着も着込んできたし、お子ちゃまは寝てた事もあって
毛布にくるんできたので大丈夫!



しかもすっごいお天気が良かったので、暑い位だったんです




窓無しトロッコに乗って出発!


うん。すごい風です(´・ω・`)



でもまぁ日もあたっているので、寒いいいいいいって程ではありません。


お子ちゃまも抱いてるし、毛布一緒にかけてたしで全然平気でした



途中からせっかくおきてたお子ちゃまも寝た・・・


やっぱり景色がつまらないか・・・




到着駅の手前で起きて、出発して少しして寝たから


スタートの駅は全く見てないお子ちゃま。



ママさんたちも、ずっと寝てたの(:゜ω゜:)?って聞く程・・・。



楽しかったのだろうか・・・



まぁトロッコのオモチャ買ってもらったしいいよね(´・ω・`)


スポンサーサイト
Secret

