オフ会してきましたぁ(*´▽`*)


天理にて、シャーリオン主催オフ会です!


【参加者】


シャーリオン・Mavey・蘭丸明王・ゆーけん・阿修羅観音・SyonborKrisS


パパイア剣士・みみぶた・ミトコン・しあ・シルフィーリ・Server。







まず、スタートは阿修羅を拾う事から始まりましたが!!!



得意の迷子に(/ω\) これは仕様と思って貰うしかないです^^



次にクリス・ぱぱと順に拾い天理へ~





車に乗った時から、阿修羅もぱぱも「腹減った~」「眠い~」しか言いません(・´⊇`)



時間があまりなかったけども、SAでお昼ご飯。


きっと、ご飯食べてなかったら集合に間に合った事でしょう・・・




仕事で遅れる方もおりまして、最終的に23時頃に全員集合しました。



泊まる施設のお風呂より、大きなお風呂に行こうと言う事でみんなでお風呂屋さんへ~




しあ・シルちゃん・みみと仲良くお風呂につかってきました(*´▽`*)


露天風呂につかりながら、リネやリアルの色々お話ししておりました


内容はもちろん内緒です^-^



すでに飲んでた、しあとみみは少しのぼせ気味でしたけど(:゜ω゜:)



その後は部屋にて、全員揃っての飲み直しです



12人でまるくなって、畳の部屋にて飲み~


おつまみを広げていると、Serverさんからの差し入れ!!!!!



さすが福岡から来てくれただけあって、めんたいこ



うまい!!! かずのこめんたい&いかめんたいも超おいしかったです!



めんたいこの入れ物を、しあが踏んで明太子が飛び出たのは内緒です^-^


3秒以内に拾ったからOKらしい(:゜ω゜:)!




他にも差し入れがいっぱい♪



お酒類にシュークリームに色々ありましたぁ~




そんな中、買出しで買ったバナナをもぐもぐと食べる



シルフィーリ・みみぶた・SyonborKrisS



ばななうまいよ(:゜ω゜:)





12人もいますので、あちこちで会話するんですが途中ふと気がつくと


SSクラン員で円陣を組んで話ししておりました@@


とくに重要な事を話している訳でもなく、会議をしている訳でもなかったんですが・・・


傍目には会議中に見えたらしいです(´・ω・`)





気がつくと、3時半になっておりましたのでお布団を敷いて寝る事になりましたぁ~


そこで、翌日の起床時間を聞きましたら7時!って(・´⊇`)



みんなで頑張ろう~って事で就寝。






そうそう、参加予定だったライキス君は


足首の捻挫と言う事で・・・。残念(´;ω;`)


腫れは引いたかしら?




今回のお初にお目にかかる方は


ゆーけん・蘭丸明王・Server・シルフィーリ。



ん~。印象言っとく?



ゆーけん:全く知り合いでもなく、人の日記で見たことがある位の方でしたが、

なにやら転売厨と紹介されました^-^

この日も、買い忘れた割り箸を深夜にも関わらず一人でコンビにまで行ってくれるとの事。

かなりいい人じゃん(:゜ω゜:)!

って思ってましたが、帰ってこないゆーけんに対してのみんなの憶測。


転売するが為に、安い割り箸を探している!
転売するが為に、経費かけないため枝を削ってる!
すでに転売をしている!


などなど(´・ω・`)


まぁ色々言われておりましたが、とっても優しくいい方でした!




蘭丸明王:戦争で一緒になって少しだけリネでもお話しした事ある方。

飲んでる間もあんまり話をしなかったんですが、次の日になってから蘭丸さんもみみも車って事で

地図を見ながら色々相談をきっかけにお話しする様になったんですが、

道の不安なみみに対してとって心強い方でした。

あと、何かとひらめく方!考えもしなかった事を、さらっと言うので何度か

ほぉぉぉぉぉぉって言う場面がありました。


ん?内容?忘れちゃった^-^






シルフィーリ:戦争で一緒・現在クランも一緒。

リネの中ではしっかりした感じで、色々考えてる人だなぁ~っていつも思ってました。

戦争も狩りもがつがつ行くイメージだったのに、とっても優しくかわいらしい子でした

女らしい!って感じかなぁ~。シルちゃんの関西弁攻撃に弱い男がいました(:゜ω゜:)

名前はあえて伏せておきますが、阿○羅○音さんです^^






Server:さばさんも狩りや戦争で一緒になる方です。が!話しした事ないです。

リネでのイメージが、超硬派でクールな方で話しかけたら怒られそうな感じだったので会うのドキドキでした!


が!ぱっと見から怖いって感じは無く、優しそうな方でした。話ししてみても優しかった!

明太子いっぱい買ってきてくれたし♪

これからは、リネでもどんどん話しかけてもOKと言う事だったので話しかけます!

あんまり話しかけたら、「ヒールとイムだけしてたらいいから!!」って怒られるかも(:゜ω゜:)




と、まぁみみの勝手な意見でしたぁ~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/48-31984d84
