2010.09.17 忘れてた!
スッカリ忘れてたよ!!!!!!



久々に来客があったんだったあああああああああああ!


存在が薄い人って訳じゃないよ・・。

何かバタバタしてたから、書くの忘れてただけだからね(:゜ω゜:)




9/7に、フィーシス様が遊びにきてくれました~。


大阪にいるんだけど、明日が1日暇なんだよね~って理由で@@

我が家も暇だったので、来て貰う事に!



大阪で暇だからって、フラっとこれる距離でも無い気もするんだけど・・・

まぁ来てくれるのなら大歓迎です!



早朝からバスに乗ってきたとのこと。


我が家に到着したのは11時位ですかね(´・ω・`)




久々のご対面です。お子ちゃまもスッカリ忘れているようで。


名前の呼び捨てで呼ばせてやろうと思ってたのに


なぜか丁寧に「おねいちゃん」と呼ぶ我が子・・・


○○子って呼び捨てでいいのにさ~


残念(´・ω・`)




夕方のバスで帰るとの事で16時すぎにはお見送り。


さすがになついて遊んでたお子ちゃまは、泣く泣くお別れw



短い時間だったのにわざわざ来てくれてありがとうでした~


久々に色々話ができてすっごい楽しかったわ~


また来てくれるのを楽しみに待っています(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

