こっちにも書いて~と言う声があったので書いてみます(@゜▽゜@)ノ



リネはスッカリINしなくなってしまいまして・・・。子ども二人もいるとね~
なかなかやる気にならないものなんです(・´⊇`)

時間は結構あるんだけどね・・・

昼間はランチや買い物に出かけたり、夜はドラマみまくったりとね・・
なんだかんだとやる事がね(´・ω・`)



そんな中で久々にリネ仲間が遊びに来てくれる事に!


ななちゃん&マビが東京からやって来ました!

それを今回アシストするのがてんちょう!観光などの合間に我が家にも来てくれると言う事に!


初日は、ななちゃん・まび・てんちょう・デス君でやってきました。


ななちゃん&マビに会うのは何年ぶりだ?確か、ふくたちの結婚式前日に飲んだ以来なので
2年ぶりかね~

マビがちょっと太ってた位でたいした変化はありません。
しかも人の事なんて全然いえない位にわが身が太ってます・・・(・´⊇`)


てんちょうはなんだかんだとちょこちょこ会ってるので省略!


デス君は・・・。これまた会ってないようで結構あってるかも?w

職場に突撃!とかしてるので、去年の夏に会ったのが最後か~

相変わらず落ち着いてて優しい子であります。お子ちゃまがよくなつきます。


我が家に遊びに来てくれるリネ仲間は、本当に優しい人ばかりなので
お子ちゃまがよくなついていっぱい遊んで貰っております(*´▽`*)

ありがたいことであります!!!



下の子の4ヶ月健診だから14時までは忙しいといってあったのにも関わらず、それより前に着信あるし!
さすがてんちょう!また聞いてなかったな(*゜Д゜*)と思いつつも電話してみたら
もうすでに家の近くまでやってきてましたw



マビがブルーチーズを持ってきてくれて、それを使ってパスタを作ってくれました!
東京からやってきて、料理までしてくれるなんてすごい(:゜ω゜:)

しかもこの人たち、てんちょう家~最寄駅まで30分近く歩いて
さらに我が家の最寄駅~我が家まで10分ちょい歩いて、さらにマビなんて往復30分位あるコンビニを歩いて・・・

なんて徒歩の好きな人たち(・´⊇`)

私なら我が家から駅までの10分ちょいも歩きたくないっていうのに・・・

コンビニまで徒歩なんて・・・
お子ちゃまの散歩とかでなら歩いた事あるけど、買い物に歩くなんて・・・
さすが都会ッ子たちは徒歩が苦にならないのね!素晴らしいです(`・ω・´)



マビの作ってくれたパスタは~
すっごい強烈でした!なにがってにおいが!!!

ブルーチーズを初めてみて初めてにおったのもあるんだけど、すごいね!

でも作り方が上手なんですかね、パスタが出来上がった時にはそんなにビックリするほどのものでもなかった。
なかなか美味しい食べ物になっておりました。

さすがに完食!ってほどに勢いよくは食べれなかったけど、口に入れるのも無理でしょう・・・って
思ってたのとは違って、食べれました

あんなにチャチャっと料理ができちゃうなんてかっこいいぜ!




そして晩御飯は・・・
自分が行きたかったのもあって、昔バイトしていた居酒屋へいってきました。

7年位もお世話になってたお店でござんす。
3ねんぶり位にいったけど、カウンターが全くなくなって全部個室風にかわってたな~

でも予約で満席なんてすごい!

予約が最後だったせいもあって、入り口横の席でお客がくるたび寒かった・・・(・´⊇`)

一応、手羽先・味噌カツ・どて煮はあったので食べておきました!

味噌カツは美味しくなかったけど(*゜Д゜*)



私にはよく分からないリネの話しも多かったけど、久々に会えて楽しかったな~

分からない話しといっても、リネをちゃんとやってる時からリネの話しなんて
全然分からなかったしね・・・

装備や狩場や魔法や・・・。何の話されてもいつの時代もチンプンカンプンです(`・ω・´)

今思えばあんなに分からない状態でよくあのゲームやってたなぁ~って感じですw

ほんとにチャットしにいってただけだったかも。
そして前衛さんにくっついて、ヒールしてたらレベルが上がってたな~みたいなねw


さて1日目はこんな感じです。


なぜか2日目もあるのでまたそのうち書きます!


って言っても見る人がいるのか・・・?w


ま、いっか~
スポンサーサイト
Secret

