本日は、ドケライルさん主催のオフ会です。


二日続けてのオフ会とか始めて(:゜ω゜:)



あまり寝てないせいか、結構テンション低いです・・・(・´⊇`)



こちらのメンバーは帰る人もいる為、早めに難波到着。ドケさんも到着してたので合流する事に。



かに道楽の前で待ち合わせ。




着いた~との電話があったので、かに道楽前に行くもドケさんらしき人おらず・・・



電話してみると、「人がたくさんいる橋の上にいる」との事。


んー・・・ 橋は他にもあるし、橋を降りてかに道楽前にきて~ってお願いしたのですが、どうやら違うかに道楽に到着している模様(´・ω・`)




何度かの電話の後、無事にドケさんと合流できましたぁ~。



本来の集合時間までお茶をしつつ、18時の集合時間。



予定では13~14人位との事だったんですが、こちらのメンバーも少々増え


ドケさんの方でもメンバーが増えって事で20人に



メンバー書いてみます・・・? 先に言っておきますが、20人とかすぐ覚えられないですよ!!!


リネでお話しした事ない方ばかりですし!


所属クラン名・キャラ名が違っててもお許し下さいませ><



【参加メンバー】


First☆Heart・・・ドケライル・ゾル・Laika・智香・MTRL


SOL・・・Kess・hardboy(?)


神話・・・エンチャントグレイ(英語なのかカタカナなのか・・・)


しあクラン&お友達系・・・しあ・SyonborKrisS・ちゃとる・ゆーけん



Exp・・・ミトコン・ぱいんあめ


不明・・・ゲコ・我神の子(?)・KenKen・デテクター


蘭丸明王(RI)・みみぶた(SS)





覚えてない人ほんとすいません><


これでも脳みそフル回転です・・・。


クラン名も聞いたんですがねぇ・・・。話ししてない人はねぇ・・・


これから覚えます(・´⊇`)




居酒屋さんでも、座る場所によっては全く話せない方もおりまして・・・


席を移動してお話しに来てくださった方もいましたので、それなりにはお話する事できましたけどね~


ミトコンがもりもり食べてたのが印象的でした(:゜ω゜:)


みみは、同じクランの人がいないのですごく不安で不安で・・・

一番の身内にあたるのが、蘭丸さんだったのでなるべく蘭丸さんから離れない様にくっついてました(´・ω・`)


居酒屋さんの後は、二次会と言う事でカラオケ


でしたが、ラーメンを食べに行こうと言う事で、ちゃとる・蘭丸・みみの3人でラーメン屋さんへ~

目的のお店は違うお店に変わってて(・´⊇`)←な感時でしたが、ウロウロしてたら

おいしそうなお店発見しまして、そこでラーメン食べました


その後は、カラオケに戻るものの・・・


すごい盛り上がりようです。二部屋に分かれていたんですが、もう一個の部屋のが盛り上がってたぽいのかな?


それでも、じゅんぶんこちらの部屋も盛り上がってました!


歌い終わると「拍手!」と言われ必死の拍手(:゜ω゜:)

カラオケ部合宿みたいになっております。正直すっごい眠かったし、寝たかったんですが


寝れる雰囲気が・・・


でも、寝不足の日々なので寝ないと帰りの運転が・・・



なので、またまた抜け出しネカフェへ行く事へ(´・ω・`)


個室だったんですが、漫画を読んでいましたら蘭丸さんからメール。


「エクソシストビギニング借りちゃった」って(:゜ω゜:)


そんなの見なくていいから寝なさいよ!!



みみさんも、熟睡とまではいかずでしたが2時間程は寝る事ができましたぁ(*´▽`*)


ちゃとるの電話で起こして貰いネカフェを後に、カラオケチームと6時に合流。



ドケさんたちは、まだどこかへ行く様でしたがさすがに辛い二日間連続オフチームは帰路へ・・・







ドケさんは、なんかとってもとっても細やかな人に見えました。


知らない人同士の集まりもあるでしょうし、人数も多かった事もあるんでしょうが


あちこちの席へ順番に移動して声をかけたり、すごく気を使っておられました(´・ω・`)


カラオケでも、部屋を移動したりと。福岡から出てきたのにも関わらずお店を予約したりと大変な幹事をこなしておりました。


20人もの人をまとめるのは大変かと思いますが、全員を静め説明をしたりとさすがプリ!!って感じでした!




オフ会参加の皆様お疲れ様でしたああああああああああ!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/49-fed5823a
