今日は、22時にUP式があると言う事もあり
時間までまったりまったり過ごしていました。

クラチャで、みんながデスたんに経験値を確認しつつ21時すぎ。
デスたんの反応が無い(:゜ω゜:)
姿はコオリノ国で見るものの、反応全くなし!!
どうやら寝落ちらしいです・・・
絶対安全とは言えない、コオリノ国。こんな時にMPKとかあって
死んじゃったら大変です。
みんなできにしつつ、21時半すぎ

デスマシン「寝すぎた!」

MPKに会う事もなく、無事に起床!! よかったぁ(*´▽`*)

時間に夢幻に行くと、2組もUP式の模様。
イベントでUPする人が多いのか、日曜だから多いのか・・・

なんとか無事にデスたんUP!!
20060403205348.jpg

デスたんDKおめでとう(*≧m≦*)

そして放牧!

20060403205438.jpg



深夜に、こうちゃんとペアしようと言う事になったのですが
なんか暇そう捨てキャラちっくな人がいたので連行する事に。
もちろんBMもないので、joinして一緒に連れて行きました。
なんでもまだ、渓谷から卒業してないそうです!
歩き方が悪いのか、弱いってばれてるのか
何度も何度もサキュにタゲられては、即死・・・・
イムもヒールも無駄なほどの、見事な即死っぷりです。

何度か、ぎりぎりのところでヒールが間に合ったりPOTが間に合ったりで
生還してるんですが、なんせHPが100ないとかで・・・・
もう後ろでおとなしくしてなさい!!と言うしかないです(・´⊇`)
当たりもしないのに、攻撃に向かう→サキュが飛んでくる→即死。
これの繰り返しでしたので・・・
後は、得意のチャットですね!彼は入力は必死な方です。
歩くのも止まります。もちろんPOTも使えません。これでも死んでますね。
1時間の狩りで、10回は死んでるでしょう・・・
でも経験は+30%らしいです(´・ω・`)
20060403210016.jpg


ん?これが誰かって?
こんな狩りにきてくれるのは、リゲルでもこの人しかいないと思いますよ!
その名も「霧沢」さんです(:゜ω゜:)!
まぁメインのエルフで行けよって話しなんですけどね・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/5-ab62c98a
