木曜の夜から、急にみみぶたさんの調子が悪いです・・・




どう悪いって、急に歩けなくなりました。


金曜の朝に病院に行った結果、背骨と背骨の間隔が狭くなってるので

神経を圧迫していて感覚がなくなってるんではないだろうか。と言う事でした。



注射・飲み薬で様子を見る事に。


この2~3日が勝負ですからって・・・(・´⊇`)


オフ会当日の朝の出来事で、オフ会やめようかと思ったんですが

ママに任せる事に(´;ω;`)







オフから帰ってきた日曜は、かなり回復してました



ご飯も食べれる様になってたし、水も飲んでるし、鳴く様になってるし、かなりいい感じ。


足も、左足は感覚戻った様です。右足を多少ひきずってる感はありますが

歩けておりました><



ちょこっとだけ安心しました



あまり歩かせないで下さいって言われてるんですが、動物には伝えられないです・・・(・´⊇`)



しかも、みみさんは着いてきちゃうんですよね・・・


冷蔵庫にお茶取りに行ったり、お風呂に行ったり、携帯取ったりと

ちょっとした行動でも、すぐついてくるんです・・・


かわいい行動なんですが、かなり困りものです(´・ω・`)


早く完治する事を祈りながら、看病頑張ります







【リネ】


今日も、リネではGMさんのエンチャイベントの様です。



ブレス・アド・Gヘイストなんですが、アイアンスキンが欲しいと言うみんなに対して


20060529194158.jpg


(:゜ω゜:)


鉄分とってください><b




誰かがwbに呼んだようで、wbにも突如現れました。




20060529194301.jpg



毎日巡回ご苦労様です・・・



でも、もっと他にあんなことやこんなことをして下さい・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/50-433748cc
