タイトルは、ボさん事セイオウボさんに出会った時の挨拶です!



ボ(:゜ω゜:)ノ





今日もオーレンに行ってみましたら、いつもの定位置におりました。


たわいもない会話をしつつ、ボさんが叫びました(:゜ω゜:)




20060601211219.jpg





みんなもボ国語覚えましょう(´・ω・`)







【クラハン】


さいころで3が出たので、30階へ行ってきました



メンバーは


Mavey・Mixedblood・ダークマール・蘭丸明王・DarkPocky・みみぶた




ボスタイムではありますが、貸切~(*´▽`*)



みんな強いので、けっこうサクサクとかれました



みみさんは、何してたかって?


そりゃぁ~





wis!! メール!!!



てへ(/ω\)



みみ以外のみんなの頑張りによって



20060601211836.jpg




値段は安いかもだけど、レアです!レアレア♪




タイム後半からは、続々とクラハンの方々が来て貸切終了(´・ω・`)



タイム終了になったけど、VPには出会えませんでした(´;ω;`)



次がんばろぉ~(´・ω・`)




おー(´・ω・`)ノ















20060601212228.jpg




20060601212300.jpg




ありがとですぅ~(≧∇≦)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/52-2b21969a
