6/1はお誕生日です



まぁ何歳になったかは置いといて、いくつになっても誕生日はいい日なんです!


自分が産まれて来た日だから大切にしましょぉ~(*´▽`*)



おめでとう言ってくれた皆様ありがとうです><b




20060602212513.jpg








【クラハン】


今日のクラハンは、70階へ~

アイコさん探しにいってきましたが!!!


超PT多い(:゜ω゜:)


何組いたんだか・・・・。知り合いのいるPTもいてとにかく人だらけ・・・


スクでも出ればと願うも、スクは出ず(・´⊇`)


アイコさんに出会えずタイム終了でした(´;ω;`)





70.jpg





こんな感じに、狩りしてる中での会話は・・・・



以前のオフ会での話し。いちぎ=ボス=一義君からの話を聞いたHaryuから始まりました(´・ω・`)


一義が、一緒にお風呂に入った時の事を話したんですね・・・




20060602213120.jpg




シルちゃん・・・(:゜ω゜:)


阿修羅がんば^-^









【今日のグル市場】



今日もまったりグル市場。なぜか最近よく知り合いに会います。


知り合いいわく、ここに来たらいると思ってくるらしいが・・・


はぃ。います。たいていこの魚屋さん付近にいます!!



20060602213305.jpg





まったり、オフの思い出話などをする


ミトコン・蘭丸明王・みみぶた。


話す話す話す・・・・




20060602213358.jpg




1時すぎか2時位から話してたよね・・・?



落ちたの、5時半(*゜Д゜*)



グル市場恐るべし









お誕生日プレゼント&みみぶた20060602213701.jpg


しそ豆腐って書いてあった(´・ω・`)

触り心地が超気持ちいい(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/53-46f32070
