2006.06.04 温泉♪
温泉旅行いってきましたぁ



女4人旅(*´▽`*)



今回はin熱海です!伊豆高原とか行った事はあるけども


熱海は初めてです!4人共初めてでしたのでルンルン♪




いつも恒例の遅刻集合から始まりまして、熱海へ向けて出発


途中何度か休憩しつつ、ナビのおかげで無事に熱海入り!


これも恒例ですが、何の予習もしない4人組なのでナビなかったら絶対着きません!


ナビって素敵(*´▽`*)


途中、しゃべりすぎでナビを無視したのは内緒(/ω\)




今回、お世話になったのはペンション




結構大きめなペンションで、選んだ理由は



・かに食べ放題


・ビール飲み放題


・貸切風呂7種類



こんな理由からでした。



かに食べ放題はすごかった(:゜ω゜:)みんなよく食べる・・・


みみはカニがそんなに好きでは無いので、足5本分位だったんですが


みんな何匹分食べてたんだろう・・・ 3匹?4匹?頑張ってた!


他にも料理いっぱいなので、大食い選手権の様に頑張りました


飲み放題も、生ビール・チュウハイ色々を自分で入れるので気兼ねなく飲めてよかったです!


10組位のお客さんがいたんですが、8組がカップルなのはキノセイ



貸切風呂7種類は、露天風呂・ジャグジー風呂・釜風呂・スクリュー風呂などなど・・・



スクリュー風呂おもしろかったです。一人用の大きさの丸い風呂釜で


洗濯機のごとくグルグルまわってるんです(:゜ω゜:)


12歳以下は保護者付じゃないと駄目らしいです。これ、みみは入らなかったですが


入った友達いわく、油断するとその渦にもってかれるらしいですw



おもしろいけど、疲れるらしい・・・(´・ω・`)





お風呂を楽しんだ後は、食事した場所がバーになるので飲みに


21時~22時半までなんですが、これも飲み放題になっていて付いてるんです。


こんなに込みこみなのに、9800円とか(´・ω・`)安い




飲んで食べて満腹満腹(*´▽`*)





Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/54-aaec5deb
