クラチャで、以前のみみの日記の話題になりました。


阿修羅の事を載せたものになるんですが、(6/1の日記参照)



これについての本人のいる中での会話(´・ω・`)





20060607183510.jpg




まぁ結果は、阿修羅はなにもかも小さいと言う事で・・・。


大きいのは背だけかしらね(´・ω・`)



頑張れ阿修羅^-^







【狩り】


GUNNARちゃんが、グル市場へやってきて


「ほんとにいた!」って。いますよ・・・


毎日ちゃんと魚屋さんの前あたりに(´・ω・`)


暇そうなので、狩りに誘ってくれました



どこへ行こうか悩んだのですが、選んでもらう事に!


1、DVC
2、24階
3、砂漠!



絶対選ばれる事は無いと思ってたら、砂漠(:゜ω゜:)!


さすが、がんなちゃん!


って事で、あきらかに迷惑そうなペアで砂漠へ~



確実に強いがんなちゃんと、見た目には強そうなみみぶたとペア砂漠。


かなり余裕であろうと思われたのですが、なんかバシが多くて・・・



まぁ死にそうになるとかは無いですけど、話しながらまったり~とか思ってたら


全然無理(´・ω・`)



バシ2匹を倒して、2歩歩いたらまたバシ。なんかバシロードでもできたのか

すごい多かったです(・´⊇`)


なのにドロップが・・・。最高で、ダイアモンド


でも、サクサク狩れてそれなりに楽しかったです(*´▽`*)



20060607184137.jpg








【アデンコンバにて】


便箋でも書いて落ちるかなぁ~と思ってたら、ぜんちゃで


お暇な方はアデンコンバでバトロワしましょ~って。


確実に、お暇な方に入ってると思ったので行ってみる事に(*゜Д゜*)



強そうな方々が数人おりました。


もちろん参加するのは無理なので、見学(´・ω・`)



少しずつ人も集まり、見学さんもちらほら。


カウント係りを頼まれたので、はりきってやる事に(:゜ω゜:)


チーム分けをしての、チーム線。



20060607184458.jpg




じゃんけんにより、わかれてたのでこんなチーム名です



参加してるのは、ほんとに強い方ばかりですね・・・。



ケンケレとかでお見かけする方が多かったです!


ルールとしては、前衛さんが多い事もあり


OP系のPOT持てるだけOK・イムは自分にだけOK・魔法はバインド・キャンセ禁止。


と、これくらいでしたかね。


まぁ、WIZさんは1名だけでしたけど。



POTを530個持ってた方もいたんですが、24個しか減ってないのにENDとか

すごい状況になっておりましたね(´・ω・`)


TA連打とかによりOP間に合わないらしいです(´・ω・`)



金色変身の方のTAとか超痛そう・・・。



20060607184957.jpg



カウント係りでよかったです(・´⊇`)














20060607185103.jpg



ありがとぉぉぉ(*´▽`*)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/56-0f9e8abc
