またまたまたまたオフ会です(:゜ω゜:)


飲むの嫌いじゃないからいいんですけどね(´・ω・`)



今回も、in天理です。シャーリオン企画オフですが、相変わらず雑用係りのみみぶたさん。


参加者への連絡とかね。でもお店の予約やら泊まる手配はシャー任せ。



だったんですが、居酒屋探して苦労している模様だったので

もう前日と言う事もあり、仕事の前の忙しい時間ではありましたが検索してみまして


よさげなお店があったので、シャーにURLを送信



無事予約ができれば~と思い、出勤しようとしたらシャーからメール。


予約完了~。か、ありがと~。でもきたかなぁと開いてみたら









パケ代もったいないから、店の番号だけplz







はぁ(:゜ω゜:)?






怒るよりあきれましたね・・・。やっぱりシャーリオンです・・・。





まぁこんな事もありつつ、オフ会です。


【参加者】


シャーリオン・しあ・GUNNAR・ライキス・ぱいんあめ・KenKen・シルフィーリ

ゆーけん・Haryu・蘭丸明王・トーヤ・みみぶた







まずは、みみぶた号に乗って行く人々の回収作業からです


仕事をしてたら、Haryuから「バスに乗り遅れた・・・」と連絡。


でも、Haryuとは14時待ち合わせだし時間をみたら13時半だし

まぁ間に合うでしょと思ってよくよく聞いてみたら、「次のバスは13:59・・・


それは間に合わないね・・・。って事で、先にトーヤ・GUNNARとの待ち合わせ場所へ行く事にしました。


予定より遅れましたが、全員回収して無事出発~。


休憩もボチボチ取りつつ天理駅へ。


少し遅刻してしまいましたが、天理駅へいってみるといますいます!怪しい集団が@@


すご~く遠くからですが、後ろに手を組んで微妙に揺れているのがシャーって事だけすぐ分かりました!!


みんなで買出しへ行き、当然バナナも購入♪




少しだけ部屋で話していたらお店の予約時間になったので、居酒屋へ移動~



今回は、トコンがいないのでお酒をかけられる役はHaryuしかいないと言う事で


当然Haryuは、しあの隣^-^



しあがミニスカートだったんですが、座ろうとした時に

しあの足をすっごい目で見てた人がいました(:゜ω゜:)


シ○ーリオン(:゜ω゜:)!



みなさんも、飲む機会があったら気をつけて下さいね^-^




居酒屋で飲んだ後は、お風呂~


そして、部屋で飲み直し!!



朝5時まで飲む事になるとも知らず、宴は開始されました(´・ω・`)



パケ代けちり男と、みみに責められ続けるシャーリオン。


前回のオフが捻挫で不参加だった為に、捻挫捻挫といじられるライキス。


今回の世話係りだから、しあと一緒に寝ろと言われ続けるHaryu。


5時になるまで、何を話していたのやら・・・・・・・・




全員分の布団を敷いて、さぁ寝るかぁ~って思った矢先に始まる

いびきの大合唱(:゜ω゜:)!

3箇所からいびきが・・・・


しかも、どこに逃げても無駄!と言わんばかりの場所で・・・


でも今回、寝言がなかったよ!しあさん!!!

変わりに違う声が聞こえたとか、聞こえないとか・・・(*゜Д゜*)



なんか、ふと目を開けたら裸の人いたね(:゜ω゜:)



青いトランクスに上半身裸のKenKen・・・。


いつも家では裸で寝ているそうで、トランクスはいててよかったです(´・ω・`)




他にも書きたい事はありますが、書くとめんどくさい事になりそうなんでやめとこう・・・。



続きは、オフ二日目をどぞ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/59-4b94d2a8
