二日目~。


と言っても、朝5時すぎまで飲んでたみなさん。


だらだらと起き始め、お布団のお片付けなどなど。



やっぱりなかなか起きない、しあこ姫(´・ω・`)


起きても、リネの話をするとはさすがリネっ子の集まりですよね。



相変わらず、リネに詳しくないと言うか


記憶力が弱いので覚えられないと言うか、リネ話についていけてない


みみぶたさん(´・ω・`)




準備をして、鹿とたわむれに行く事に~




当然、鹿せんべいを買いました!



もっとガツガツくるかなぁ~と思っていたけど結構まったりな鹿たち。



計画では、シャーに鹿せんべいを持たせて鹿に襲われる。



だったんですが、失敗(`・ω・´)




東大寺の前にいる鹿たちの方は、かなぁ~り凶暴そうでしたけどね・・・


ズボンかまれてるおじちゃんとかいたしね@@



こっちでシャーにせんべい持たせるべきだったあああああああああ!




大仏を見に行くチームと、待ってるチームと分かれたので


みみは待ってるチームに。




まつぼっくりでキャッチボールが始まりました(´・ω・`)


言いだしっぺは、小学生的なノリのKenKen。強制参加させられるHaryu。


途中から、強制参加のゆーけん。



暇だったのか、ウロウロし始めるライキス。


そんな面々を、生暖かく見守るGUNNAR・みみぶた。



大仏見学終わった人たちと合流~って思ったら


ずるっと溝でこけるシャーリオン(´・ω・`)


さすがシャー。



捻挫はしなかった模様。残念なんて思ってないよ^-^





観光も終了し、またまた部屋に戻ってゴロゴロ~



なんとなく固まって話始めたんですが、みみは位置的に風俗チームに・・・


しあ・蘭丸明王・シャーリオン・ぱいんあめで話す話す・・・



確実に、話の内容が怪しいので移動する事に・・・



が、もう一個はリネ前衛チーム・・・



これもまた微妙ですが、怪しげな話しよりはマシって事で参加。


こちらは、ゆーけん・KenKen・ライキス。









気が付けば、18時になっておりました・・・



みんな帰路へ。




二日間、よくもまぁこんなにリネの話が続くもので・・・



また機会があれば宜しくです~。


参加の皆様お疲れ様でしたぁ~。しあ日記も参照あれ(*´▽`*)






今回初めてお会いした方。



GUNNAR・・・どうもリネだと、銀変身の方は怖いイメージがあるんですが

がんなちゃんも全然優しい方でした@@

最近グル市場の住人になりつつありますが・・・

怖がらず狩りに誘っても大丈夫そうでした!!!




ライキス・・・戦争で一緒になる程度でもあったのでライキスさんって

呼んでたんですが、会った時から「キモス」に変更^-^
見た目がきもいとかじゃないですよ(:゜ω゜:)

なかなかいい奴でした。

人を気遣う事がさらっとできる人だなぁと思いました。

捻挫に注意しながら生活して次回も参加して下さい!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/60-d73e6391
