インしたら、がんなちゃん・だーくちゃんの会話から


けんけれ(:゜ω゜:)!って事でダッシュ!!!



すでにたくさんの人がおりましたが、無事に合流できてPT完了。


マビもその後合流して4人PT。



遅かった事もあり、安全そうな場所がない・・・


せめてイムだけかけて飛ぼうかなぁ位に思ったんだけど



はっ(:゜ω゜:)!



魔石忘れた・・・・



38個はあったので、無駄使いしないように・・・



と思ってたら、開始と同時に飛ばされてしまいまたまたダッシュ!




なんとか、がんな・まびの見える位置まで行きイム。


微妙に遅いイムだったけど、二人とも頑張って耐えておりました。



いつもは、怖いのであんまり前に出ないのですが


ダッシュしてきた勢いのまま、いってしまいましたね・・・


CPで耐えつつ、魔石のある限りイム~って思ってたら(:゜ω゜:)!







20060613174957.jpg




なんか出たよぉぉぉぉぉ(*´▽`*)




初めてお目にかかるマントです(/ω\)20060613175150.jpg







この後は、がんなちゃんがDVCへ連れてってくれましたぁ~。



20060613175350.jpg



むふふ。



nでしたけどね(´・ω・`)いいの!


みみにドロップきたことが、うれしいからいいの
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/61-cfce5be2
