なぜか、オフ会にて結婚する事になった方がおりまして・・・



結婚式へ








20060613175929.jpg





トーヤさん&しあこさん




おめっとおおおおおおおおおおおおおお





末永くお幸せに・・・?!






まぁネタでもなんでもいいんですよ!結婚式とはめでたいもんだ!










ねむねむのオフ会参加者たちでしたが、結婚式だけは><と思って

インしたのになぜか狩りに・・・・(・´⊇`)




これは、他も拉致するしかないと思い


同じくねむねむのライキスも拉致って50階へ狩り(´・ω・`)






Server・ライキス・GUNNAR・Mavey・Mixedblood・シルフィーリ・Haryu・みみぶた



かなり豪華なメンバーなんですが、前衛が(*゜Д゜*)5人。


シルちゃんNBがすごい忙しそうでした・・・


続々と落ちてゆくメンバー・・・



最後は5人になってましたね(´・ω・`)


20060613180420.jpg





ライキス君、狩りうまいね(´・ω・`)


引いてくれたり、みみに指示してくれたりうまいなぁ~と関心しておりました。


普段から、へたくそなみみぶたですが


眠さでさらにボケボケですいませんでした(´;ω;`)



くーがもでない(´・ω・`) 心臓も出ない(´・ω・`)



また頑張ろう・・・。














オフ会でのみみの印象らしいです!


最初は怖かったらしいですが



20060613180655.jpg




いい子ですね^-^
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/62-f45040e7
