オフで、狩りに連れて行けヾ(・`⊇´)ゝと言ってた事もあり


ペアしてくれる事になりました~




初ペアでFIとか、なかなか勇気のある方です(:゜ω゜:)


普通の人ならそうたいした事じゃないのかも?ですが、みみぶたと初ペアFI行くのは奇特な方かも@@





でもまぁ行ってみたら、ライキス君が強い&うまいで全然平気でした





20060616042237.jpg






ガースト好きみたい・・・?!




ってか、ライキス君とっても上手ですねぇ~



何度も感心しながら狩りしておりました。


自分が下手くそなので、これがうまい!って言うよりはやりやすい!って事なんですが


みみの殴りやすいように、立ってくれたりするんですよねぇ~


敵が何匹も来たら、少し下がってみみが1歩も動かないで全部殴れる様に

立ってくれたり。



ドレにFWしたら、そこに他の敵が入るようにしてくれたり


みみは、もさぁ~って敵が来ると立ち向かう事は絶対しないので


だいたい後ろでぼけ~っと立ってるんですが、みみの所まで敵もってきてくれたり


なんかとにかくうまいというか、優しい方でしたぁ~



こういうのは、WIZさんがうまければきっと全部やれるんでしょうが



みみぶたは無理なので・・・(´・ω・`)





ボスとかに出会ったら逃亡するようなWIZですから・・・



ライキス君また連れてってねぇ~





なんかレアでたよ?











20060616042919.jpg







だまされないもん!!!





















【グル市場】


最近、魚屋さんに人が増えてまいりました^-^


20060616043021.jpg





魚屋さんに来る人の多くが、サバって言います!!


一番メジャーな魚なのか(´・ω・`)?かなりの確立でサバって言います!



残念ながらサバはおいてません^-^







隣の果物屋さんにも店長さん出没したようです(:゜ω゜:)









20060616043205.jpg









ご利用下さい(´・ω・`)







霧沢氏いわく、ドリアン専門店らしいですよ(:゜ω゜:)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/64-f85e57e3
