なんだか日記をさぼりすぎ(:゜ω゜:)



タイトルの通り、東京へ行ってきました。


急遽決まった旅だったんですが、横浜の知り合いがこっちにきてた事もあり


行きは無料!!って事で行く事になりました(*´▽`*)




急だった事と、平日だった事もあって遊んでくれる人はいるのかなぁって


感じでしたがみんな優しい




【今回会えた人々】

Mixedblood・魔女らんらん・貴みぃ・風空(福)・赤朱・Kouichirou・阿修羅観音・佐助



まずは学校が終わったMixと待ち合わせ。だったんですが


その前に、赤朱の仕事先へ仕事っぷりを見学へ(/ω\)



こっそり見て帰ろうと思ってたんですが、やっぱり話ししたいと思って

客を装い声をかけてみました(:゜ω゜:)


仕事中にごめんね、せきつ・・・


君の笑顔の接客は素敵だったよ(`・ω・´)




まぁ、そんな事してたらMixからの電話でお迎えにきてくれるとの事で


じっと待ってたらMix登場。



以前にも一緒に飲んでるので、わかる自信があったんですが・・・



全然わかんなかったよ(:゜ω゜:)



かわりすぎ・・・。でも、やっぱりMixはMixですけどね(´・ω・`)



そしてやっぱり、二人で赤朱を覗き見(/ω\)


せきつに、押し売りされる二人・・・。買いませんから!!!





今回は、らんらんのお店に行く!ってのも目的のひとつだったので

らんらんと待ち合わせ♪



これまたらんらんも超ボーイッシュ!って感じですぐにわからず・・・



お店に行くとすでに、貴みぃがおりましたのでさっそく飲み開始!!




Mixとらんらんは1年ぶりですかね。貴みぃは、8ヶ月ぶりかな。


おすすめの馬刺し(*´▽`*) これ食べたかったんだよねぇ




うまいよ!!マジで!!!みなさんも行ってみて!!



仕事が終わった方から、順番に来てくれました。


福ご来店。福とは4ヶ月ぶりかな。それにしても福とは何回会ったか・・・


かな~り会ってる超仲良し(と勝手に思ってる)方です。


へっぽこ時代から一緒だったからねぇ~。



そして、Kouichirouご来店。今回初めての参加です。


こうちゃんは、スライムクランでとってもお世話になった方ですね。


放浪中に入れて貰ったクランですが、あまりに居心地が良いので

すっごいお世話になりました。このクランのおかげでDKになれたような・・・



こうちゃんは、想像してたのと違って驚きでした@@


エレベーターの前に、みくすとお迎えに行ったんですが


出てくるのはこうちゃんのはずなのに、声をかけるのにすっごい悩みました(:゜ω゜:)


想像してたより、若い!!って感じかなぁ(´・ω・`)


とっても優しい感じの方でした




そして、阿修羅観音ご来店。阿修羅は・・・1ヶ月ぶりかな。あんまり


久しぶりーって感じでもないので(´・ω・`)


でもスーツ姿は初めて見ました。まぁかっこよかったよって書いといてあげるよ^-^




そして、佐助ご来店。佐助は連絡先を知らなかったので声かけれなかったんですが


福が電話をしてくれて、来てくれる事に~


佐助とは4ヶ月ぶりかね。本当の急な誘いなのにありがとうでした。


佐助って会うたびに感じるけど、すごい優しい方ですよね(´・ω・`)


リネ内では、卑猥な事ばっか言ってるんですが


リアルだとなにげな~い優しさを必ず見せる感じですね。いい人です!




まぁ、飲んでた時の会話はさっぱり(´・ω・`)



二次会で、らんらんがホモバーに連れてってくれる事に@@


人生初体験!!!




興味津々&不安な感じで、お店移動~



想像とはだーいぶ違う感じで、かなり楽しかったです(*´▽`*)




書きたい事も色々ありますが、なんとなくやめときます・・・


すごすぎで(:゜ω゜:)



でもなんか、みんな心が優しいんだなぁと思いましたね~








急な誘いにも関わらず、忙しい中会いに来てくれた方々



本当にありがとうでした><



とっても楽しい東京一人旅でしたぁ~







そうそう、東京人多すぎ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/65-14732868
