今日は、サファリパークへ行ってきましたぁぁぁぁ


お天気が雨だった事もあり、車移動しながら見れるならここですよね!!


何年ぶりにきたんだろうか・・・


まぁきにせずGO


ぐったり寝てるんだろうなぁとか思ってたけど、頑張ってる!!


ライオンとかかっこいいけど、肉きゅうとか見えちゃうと


やっぱかわいいいいいいいいいいいいいいって感じ。



でっかい猫ですよね!!  いっこ欲しい・・・



なんかすっごいたくさんの動物見たんだけど・・・



日がたちすぎで忘れたかも?



あ、でもライオンが子作りしてたのは覚えてる!!



いつ産まれてくるかなぁ・・・




車で移動しながら見る所と、実際に抱っこしたりできる所があって


うさぎ・モルモットを抱っこしてみる事に。


モルモットは小学生の女の子が抱っこしていたので


「かまれない?」って聞いてみたところ


「大丈夫ですよ。抱っこしてみますか?」と、その子が抱っこしていた

モルモットを抱っこさせてくれました。



とってもやさしい女の子でした




ねこの館ってのがあったんですが、家にはかわいいかわいい


みみぶたさんがいるので、入らず通過!!




でも、ちょっと入りたかったかも・・・・・・





富士サファリパークおもしろい!  ぜひ行ってみて~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/66-dc52998d
