日記が全然更新されてませんね・・・



きっとキノセイです。絶対キノセイです。あははは・・・・




ってまぁ、ボチボチ書いていきますわ~


なので、日がバラバラになることでしょうが


おかまいなく^-^




読みたいぃぃぃぃぃぃ><って思ってくださった方は、日を気にして見て下さいませ(´・ω・`)





ここ数日は、風邪により完全にダウンしておりました(・´⊇`)



ちょっとした風邪ならひくんですが、鼻水でたり咳でたり程度のね。



高熱はかなり久々、3年ぶりとかかしら???



熱ありそうかもなぁ~とかも思いつつ、何の警戒もせず寝たんですが


どんどん熱が上がってたんでしょうね、夜中にガクガクふるえだして

目覚めました(:゜ω゜:)


凍えそうな程の寒さで、震えを止め様にも止まらない・・・


毛布かけても駄目だし・・・。でもまぁなんとか寝れてた様で


朝目が覚めたら、なんだか最悪な感じに・・・。


起き上がったら、吐き気が(:゜ω゜:)


絶対やばいと思ったので、病院へ行く事にしました。


病院の診察時間まで時間が少しあったのですが、椅子に座ってるのは無理なのでベッドに寝かせてくれることに。



ここでもまた、ブルブル震えておりました。


この時、熱は「40,4度」!! (:゜ω゜:)!


そりゃ寒いっす。布団いっぱいかけてもらっても寒い寒い。


そして、人は高熱になると手足がしびれるものなのか


手足の先の方から、ピリピリとしびれはじめました・・・・


さらには、全身痛い!熱出たりすると関節痛いとか言いますけど

もう、関節というか全身痛い!!!


40度超えちゃうと本当に必死ですよね(´・ω・`)



でも、診察して貰ってから1時間後位にはかなり元気に(:゜ω゜:)


病院ってすごい@@


注射ってすごい@@




一応、先生に診て貰って検査も少ししてからじゃないと注射できないのが


かなり辛い所なんですが、病院に到着してすぐにこの注射をしてくれてたら


診察開始までの1時間程あんなに苦しまずに済んだんではなかろうかと、思ってしまう(´・ω・`)




病院に入ってく時の姿と、出て行く時の姿をみんなに見せてあげたい程の変わりようでしたよ@@



風邪であんまり病院行った事なかったけど、今度からちゃんと行こ♪





でもまぁ、注射によって急激に下げられた熱だったので

次の日にはまた40度の熱で苦しみましたけどね(´・ω・`)



40度→37度→40度→37度。この体温の急激な変化がなかなか辛い!



今回の風邪で結局、4日程苦しんだのかしら?



今日は、すっかり?元気になりました~(*´▽`*)



37,3度!!!




高熱見すぎて、この熱とか超余裕って感じですわ!








リネ内で見かけないので、心配してくれてた方がメールくれました。



とってもうれしかったですぅぅぅぅぅぅ><


ありがとねん♪元気になったので、今日からまた元気に頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/68-0405dd3c
