2006.07.11 クラハン♪
病み上がりなので、魚屋さんを再開してたんですが

クラハンへ!と言う声があったので参加する事に~


病み上がりの久々の狩りにはちょうどよく、人もたくさんの
安心な狩りです(*´▽`*)

まだ微熱があるからか、少々ぼ~っとしながらでしたが


前衛2・NB2・WIZ3 ってなメンバーでしたので大丈夫そうです。


なんかよくわからないけど、DE変身になって弓うっておきました。



タイムに入ってたので、20階へ向かったんですが


登って1周もしないうちに、シアーに遭遇(:゜ω゜:)

と、言っても姿は見てないよ!!!


みんなのHPが一気に減ったので、シアー出た(@゜▽゜@)と

勝手に思ってたんですが、ちゃんとログ流れてたので

間違ってなかった模様(´・ω・`)


マリさんが真っ白になって、死んじゃってたのが悲しいですが・・・

シアーに初めて遭遇した方が数名いたので、見れて良かったと言う事で・・・



ドロップは
20060711195626.jpg


こんなもんさ(´・ω・`)


この後は、少し休憩をしてから

こうちゃんとまったりFIへ。


「好きな時に休憩していいよ~」と言う言葉に甘えて(*´▽`*)

船に乗って早々に、あいのりが見たいと言う事でさっそく休憩!!

まったりまったり~なFIの旅~

途中、こうちゃんとシャメの話しになったんですが

ここで、Kouichirouが・・・・







20060711200159.jpg





ドッペも出てる時だったので、さらにさいてーって感じで・・・


さすがKouichirou・・・。



でも、こんな卑猥なKouichirouと


こっそりリネ婚しちゃってます(/ω\)






20060711200416.jpg

20060711200407.jpg



皆のって、誰もいないんですけどね・・・

二人で地味婚しました


あんまり、卑猥な事ばっかり言ってると

/離婚って入れちゃいますよぉぉぉぉぉぉぉ!!!




最近は、狩り頑張っている様なのできっと守ってくれる事でしょう♪



今後とも、夫婦共々よろしくお願いしま~す
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/70-8d46cf6c
