日記を読んでくれてる方から、声かけてもらえるようになりました♪


こんな日記でも読んでくれてる人がいるなんて(´;ω;`)


ありがとうです><


許可も得てませんが、勝手に乗せちゃいます(@゜▽゜@)




20060713203509.jpg



本当にありがとで~す


これからも宜しくです(:゜ω゜:)!




【クラハン】

なぜかUBへ~と言う事になりまして、UBクラハン?!

全くもって出れる自信もなかったんですが、なんとかぽちっと押してみました。

無事出場(`・ω・´)


スライムからは計4名。


こうちゃん・たまちゃん・マリさん・みみ



なんか、こうちゃんがものすっごいタゲ受けてました・・・

よく耐えれてるなぁ・・・と見ておりました(´・ω・`)

みみさんは、弓攻撃で頑張りましたよ!ダイアーが!!

途中で拾った、OPが重かったのでダイアーに詰めておいたんですが

減ってた(´・ω・`)

ダイアーさんすっごいタゲうけて瀕死だった時に飲んでたのかな・・・

ヒールもしてたんだけどなぁ・・・



みんなのおかげで、みみも最後まで残る事ができました~


最後のサキュなんですが、なぜか1匹みみにタゲきちゃいまして・・・


こうちゃん、仕方なく叩く事に・・・(・´⊇`)

ほんとすいません(´;ω;`)


こうちゃんの「ああ!もう!!!!!」って声が聞こえた気がしたよ




時間切れで全部倒せなくて残念でしたが、生還できて良かった(*´▽`*)






20060713204428.jpg














最近の、旦那様のお気に入りです(´・ω・`)

20060713204505.jpg



か・・かっこいいよ・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/71-147a5bf4
