【狩り】

最近は、結構まじめに狩りしております(´・ω・`)

今日もFIでこうちゃんとペアです!


が!金曜の夜って事もあって、人が多い(・´⊇`)

まったり行く事にしたのはいいんですが・・・


本来の狩りスタイルは



20060716230416.jpg



これな訳ですが、あまりにまったりしてたせいでしょうか・・・



20060716230454.jpg



途中こんな事になっておりました・・・


別にいいんだけどさ・・・足遅いよ・・・

たまには、こんなのもいいのかも・・・?!




なんて思ってたら、20060716230811.jpg



こんな姿にされてた・・・

この時は、本気でミスったらしいけどさ・・・

敵きてたらどうするのよぉぉヾ(・`⊇´)ゝ

まぁ無事だったからいいけどさ(´・ω・`)


おちゃめな旦那様って事で・・・・・・・(・´⊇`)
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/73-190156ba
