さてさて、またしてもオフ会です(´・ω・`)

今回は、しあこさん主催のキャンプオフであります!


【メンバー】

しあこ・トーヤ・Haryu・SyonborKrisS・蘭丸明王・ちゃとる・ゆーけん・真メイファー・ミトコン・スゥイン・SilverOlive・みみぶた


計12名です。


東海チームと関西チームと車1台ずつに乗り合わせて、電車チームと合流。

東海チームで、食料の買出し~

人数多い買い物は、なかなか難しいものですよね(´・ω・`)

足らなければ買出しいけばいいやって思いもあるでしょうが

今回は、山の中のキャンプ場

とは、言ってもリネっ子たちの集まりでとても不安だったので

テントをはるのは避けたかったので、コテージを借りました(/ω\)


関西チームと電車チームとも無事合流し、飲み物を買出ししてキャンプ場へ~



まずは、借りる物を借りバーベキューの準備

普段バーベキューなんてした事な~いって言う若者たちが多い今回の

キャンプオフ・・・

火がおこせるのか非常に不安でしたが、蘭丸・ちゃとる・トーヤたちの活躍により無事火おこし完了~

まぁこのへんで、働く人と働かない人にわかれてくる訳ですが

「働かないと肉なし!!!」と言ってあったので、それなりにみんな動いておりました(´・ω・`)

はりゅ君が頑張って野菜切ってましたね。

本当は、ご飯も炊きたかったんですが

めんどい&炊けるか不安だったので、コンビにのおにぎりで・・・

便利な時代ですね(´・ω・`)



無事にバーベキューも開始され、肉を食べつつ飲みつつ

当然のようにリネの話しばっかりで・・・



どんどん飲むにつれて、トーヤは自分の飲み物が無くなると

「はりゅ~酒~」と叫んでおりました。はりゅがいない時は

「しるば~酒~」と言っておりました。しるばもいない時には

「トコン~酒~」と言って、酒をつくらせておりました(´・ω・`)

若者たちよご苦労様でしたw

文句も言わずに、酒を作ってあげている上記の3名。頑張りました!



みみは、しあこに貰ったお誕生日プレゼントの水鉄砲をうちまくりいたずら満載してました(@゜▽゜@)



酔っ払いのしあこさんは、二度も転び

一度目は、足から流血し

二度目は、腕から流血しすんごい痛そうでした・・・

なかなか、大人になってあそこまで転んで怪我をするとか逆に難しいです。さすが、しあこさんといった感じですね・・・



時間もすぎ、少しずつ脱落者が出る中で

変わらないペースで飲みつづけるトーヤは、
永遠にリネ話しをしておりました(:゜ω゜:)


ボスの狩り方や、傲慢の道や色々な事を永遠と話してました・・・

ゆーけん・スゥイン・はりゅがトーヤのリネ炸裂トークを真剣に
聞いておりました(:゜ω゜:)


夜も遅くなり、雷がなり大雨の中少しずつ片付け(´・ω・`)

ちゃとる・しるば・みみでお片づけ開始!!!

みんなの、適当に飲み残した缶やらその辺に放置されている

お皿やら、生ごみやらをちゃきちゃきとお片付け。


このキャンプ場は、ごみを捨ててってもOKだったんですが

お肉などの入ってるトレーは綺麗に洗ってから捨てる!と言う所だったので、生ごみと一緒にしてしまったトレーを

ゴミ袋からゴソゴソと取り出し、洗いまくりました(・´⊇`)



ここで意外だったのが、しるばー!!!

一見、働かなさそうに見えるしるばーですが、すっごい活躍してました。


トレーも洗ってくれ、ごみも捨ててくれ、雷が怖いみみさんと一緒に行動してくれ

とっても助かりました。


ちゃとるが一番よく片付けしてたんですが、あまり違和感もなく
ふつーな感じ(´・ω・`)


お片づけご苦労様でした(*´▽`*)





そうそう、途中で腕相撲大会をしたんですが


結果!!



蘭丸vsちゃとる・・・・勝者 蘭丸

ちゃとるvsみみ・・・・勝者 ちゃとる

みみvsはりゅ・・・・・勝者 はりゅ

はりゅvsクリス・・・・勝者 はりゅ

みみvsしるばー・・・・互角で勝負つかず

みみvsゆーけん・・・・勝者 ゆーけん

みみvsくりす・・・・・勝者 クリス

ゆーけんvsはりゅ・・・勝者 ゆーけん

蘭丸vsゆーけん・・・・勝者 ぎりぎりで蘭丸


こんな感じになったので、蘭丸→ゆーけん→ちゃとる→はりゅ→くりす→しるばとみみ。

ってな順番でしょうかね(´・ω・`)


参戦はしてませんが、しあとクリスが互角らしいので

しるばとみみは、しあには勝てない模様(´・ω・`)



この他にも、各所で戦いが催されておりました。


[線香花火で、誰が最後まで残るか大会!!!]


勝者は、しるばーおめっと~



[脳年齢、若い人が勝ち大会]

これは、メイファがもってきたゲームによって測定。


勝者は、28歳と出たゆーけんおめでと!!!


ちなみに、みみぶたさんは47歳でした(´・ω・`)びみょ~

60歳以上が出るような気がしてたので、かなり健闘したかと思います!

トコンも46歳・48歳と診断されておりました。


一番の脳の年寄りは、50歳代が出た蘭丸明王!脳頑張れ!!





2時半位からは、コテージに入りトランプ大富豪大会!!


9人位起きてたのかな?人数多い大富豪とか難しいよ!!!


全然いいカードとか回ってきません(・´⊇`)

もちろん革命とかも期待できません・・・


みみは、どうも手持ちのカードが悪いらしくなかなか勝てず・・・


貧民と富豪でカード1枚交換するんですが、貧民だったみみは手持ちの一番いいカードを富豪さんにあげなきゃいけないんですが

最高カードが、8とか・・・


かなり低レベルな争いをくりひろげつつ、頑張りました(`・ω・´)


最後のへんは、大富豪に3回なり富豪にもなり満足したので


6時半位かな・・・寝ました。何人かはさらにやり続けてたらしいです。



このトランプ大会で大騒ぎしている中、しあことトーヤは気持ちよさそうにいびきをかいて寝ておりました(:゜ω゜:)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/74-d95b3ea4
