オフ会二日目~


みみさんは、結構ぎりぎりまで寝てたので起きたらある程度

残ってた片付けはしてくれてありました。

お片づけありがとうでした~(*´▽`*)


ギリギリまで寝てたと言っても、寝たのって3時間無い位か・・・

この前日も、2時間しか寝ずにオフ会参加だったのでなかなかハードですね@@





準備も完了し、しあこさん希望の「養老の滝」を見に行く事に!!


駐車場に車を止め、歩き出すと看板があって滝まで徒歩13分。


まぁ13分なら大丈夫でしょ!なんて思ってたら甘かった(:゜ω゜:)


登り坂って辛いね・・・


まぁ他にも色々な滝は見に行った事があるので、もっときつい所もあるんで

まだここはマシな方なんですけども、それにしても汗だくです・・・



運動不足ってや~ね~(´・ω・`)



でも無事に滝に到着~


20060717000710.jpg




マイナスイオンを浴びなければと、滝の近くへ



20060717000803.jpg



かなり、汗だくだったんですが

滝の近くは風もあって、すごく涼しくて気持ちよかったです(*´▽`*)



この辺から、なんだか雨が・・・


車に戻るかと歩き始めたのはいいんですが、なんか尋常じゃない位降ってきました・・・


でも、雨宿りできる所もないし歩くしかないようです・・・

大きな木の下で多少雨宿りできたんですが、それでもほんとに多少なので結局は濡れてるし

開き直るしかない!って事で

雨がザーザー降る中、みんなで歩き続けました。


もうね、普通にシャワー浴びてるのと同じ位びったんこですよ・・・

服も髪もかばんもびったんこ・・・

みんなも、ポケットに入れてある携帯が不安になってゆき

みみさんのかばんに非難。

車に戻った頃には、雨も小降りになってましたが

時すでに遅し・・・。12人全員がびしょ濡れ・・・

着替えがある人は、着替え。みみもTシャツの替えはあったので着替えましたが

ジーパンはそのまま・・・。風邪がぶりかえしませんように・・・

脱いだTシャツはしぼったら、ふつーにしぼれましたね(´・ω・`)



着替える所がなかったので、トイレで着替えたんですが

ズボンが絞りたいと、パンツになってるしあこさんに素でビックリ

外から見えちゃうよ・・・?他の人も入ってくるかもよ・・・?

さすが、しあこさんです(@゜▽゜@)


隣の男子トイレでは、シャンプーしてる

ゆーけん・ちゃとる(:゜ω゜:)


みんな頑張った!風邪ひかないようにねぇ~




この後は、びしょ濡れ状態な事もあり帰路へ・・・



さすがにみんな、寝不足と雨に濡れお疲れの様で爆睡(:゜ω゜:)



みみもかなり眠気と戦いながらの、帰り道でした。


でも、サービスエリアで大好きな五平餅を食べるのは忘れません


みんなが寝てる中、一人で五平餅を食べ頑張りました!!!


実際かなり寝そうでしたが、無事に着いてよかったね^-^



今回参加の皆様ほんとうにお疲れ様でしたぁ~(*´▽`*)


準備・片付けなどもご苦労様でした!


幹事のしあこさん、予約や当日の仕切りや会費管理など

ほんとにほんとにありがとうでしたぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/75-922e646f
