2006.07.26 七三分け!
うちの庭に遊びに来る、のら猫ちゃんがいます。


何匹かいるんですが、人とは勝手に名前を付けるものです。


真っ白なメスの猫ちゃんは「白ちゃん」そのまま・・・

真っ白なオスの猫ちゃんは「でか白ちゃん」でかいんです・・・


そして、白と黒の模様の子がいるんですが

模様がすごいんです・・


まだまだ小さい頃から庭にきていたんですが、いつからか

髪型の様な模様に・・

そう、タイトルにもあるように七三分けっぽいんです(´・ω・`)

なので、「七三君」です。


近づくと逃げちゃうので、みにくい写真しかないですが

少しでも伝われば・・・




06-07-24_16-43~00.jpg
06-07-24_16-43.jpg




七三ぽくないですか・・・?

みみにはそう見えるんだけど・・・

がんばってるサラリーマンぽいんだ!!
Secret

TrackBackURL
→http://mimibuta.blog60.fc2.com/tb.php/77-3d1f4219
